※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡E✨
妊活

ドューテストで蒸発線が出やすいか心配ですか?昨日の反応は蒸発線かもしれないと思っています。ドューテストに問い合わせたら、感知して反応が出た可能性があると言われました。

ドューテストは蒸発線が出やすいのでしょうか…???
4月20日生理予定日☆
昨日、夜薄く反応。
↑グレーや、光に透けて見える線ではなくピンクでした。凄く薄いですが…。
本日、お昼陰性。
昨日の線は蒸発線という可能性が高いのでしょうか???
ドューテストに問い合わせた所、蒸発線については回答が出来ません。ただ、検査が早かったので、昨日は感知して反応が出た。今日は感知出来ず…反応が出なかった。ということかもしれません。と言われました。そんな事があるのか…?と思い投稿させて頂きました。。

コメント

api

私は生理予定日に検査したらもっと濃い反応が出ましたよ。確認済みなので排卵日はズレていません。

妊娠していればあと1週間もすれば確実に線が出ます。
私は不妊歴5年あるので、結果が気になる気持ちは十分に分かりますが、待つしかないかと思います。

and...

わたしもドューテストでした。
生理予定日ではくっきりでしたが、、それは個人差あると思います(*^o^*)
昨日うっすら陽性で、今日陰性だと可能性は低くなりますね>_<
でも、昨日の線はちゃんとみえますね!
また3〜4日後に検査(朝一尿がいいですよ)してみてください!

K♡E✨

回答ぁりがとぅございます。
排卵が予測出来てなく、あたしも不妊歴が長いのですが、諦めかけて、2月から病院も基礎体温もお休みしていたので、全くわからない状態です。。
でも、薄く反応が出て次の日陰性はほぼ可能性ないですよね…?
長文失礼いたしました。。。

K♡E✨

回答ありがとうございます!
やはり可能性は低いですょね。。昨日のは、見えますょね?涙
が、今日は写真には写らないというより、肉眼でも見えないので綺麗な陰性でした。
胸の張りがすごいので、生理は目前かと。。。

かめ

検査薬は予定日1週間後から使用可能でしたよね(^ ^)
フライングということだと思うので、改めて1週間後試してみては如何でしょうか?落ち込むのは、早いような気がします(*^◯^*)
あと、検査薬は分解してしまうと本来の機能が発揮できず、正しい判断が出来なくなってしまうという話を聞いた事があります!1週間後分解せずに試してみて下さい!!

K♡E✨

回答ありがとうございます!
落ち込むのは早い!というお言葉、勇気もらえました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑そうですよね。結果血を見るまでは諦めないようにします。

出来ないなぁ

こんばんは(^^)
あれ??私だけですか両方線が見えるのは(¯―¯٥)
何回見ても両方とも陽性が見えます(ง •̀_•́)ง‼

K♡E✨

こんにちは🌟
2日前の分だけですね。反応したのは…。。そして、残り一本検査薬余っていたので、今日起きてから検査薬使ってみたら陰性でした。。基礎体温は昨日36.85今日36.78だったので、まだ高温期にいるので、今日は生理来そうではありませんね。。しかし、今日陰性だったので、2日前の分は蒸発線だったのでしょうね…。。線が出てきたので、陽性と喜んでいた分ショックが…涙

出来ないなぁ

そうだったんですね(>_<)
何か逆に傷つけてしまったみたいで(>_<)
でもまた諦めたらダメですよ!!
まだ血を見るまでは信じましょう!!