※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時期毎日毎日野球中継を見る旦那私は見たくない当たり前のように野…

この時期毎日毎日野球中継を見る旦那
私は見たくない
当たり前のように野球にする。

違う番組にしてる時は
見てる?って一応聞いてくるけど
見てるよーって言うと
変えていい?って聞いてくる。
いや、今見てるって言ったよ😕

イライラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💦今日から開幕なのでまた野球生活が始まるかと思うと憂鬱です…
夫がいるときはほぼ野球、テレビでやってる時はテレビ、見逃したらDAZNです。そして負けたら機嫌が悪くなります😭

• ママリ

ママリ

同じですね、、
    去年までDAZN契約してましたが、Huluでも見れるからいいや!ってそこは解約してくれました😅
    いちいちテレビに向かってうるさくてストレスです😟

• 3月26日
ままり

すみません、共感にならないコメントで申し訳ないですが、私も野球好きなので今日からテレビが楽しみです😂

旦那さんを擁護するわけじゃないですが、野球って他の番組と違って録画してあとで見る。って訳にはいかないんですよね😭

なみさんからしたら、見たくないものを毎日見るのも辛いですよね。。

お互いイライラしちゃうなら、旦那さんが自分のお小遣いで小さくてもいいから自分専用のテレビを買ったら一件落着なんですけどね😅

• ママリ

ママリ

好きな人には楽しみな時期ですよね!
    旦那もやっとはじまったー!ってテンション上がるので、楽しみだったんだなぁって思います😅

野球がやってない間は2人で好きなテレビ見たり、録画みたりしてるんですが、野球が始まると2時間くらい野球が終わるまで私は何をしたらいいんだろうか、、と携帯をずっといじってます🥲

この時期は私が折れるしかないんです😓

• 3月26日
ママリ

私も野球中継見たくなんで分かります😂
私が先に他の番組見てたんだけどってなりますよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!!
    今これ見たい!って言ってもこれ録画でいい?って返してきて、こっちが折れます💦

• 3月26日
Yu-mama

うちも同じです‼️
今までは開始時間からご飯食べながら観てましたが、3歳児健診で指摘を受けてからは食事中は消すことになりました。
それでも、食べ終わったらすぐつけますが😣💦
一応、私が先に他の番組を観てるときは諦めたフリをしてます。
で、私が観てた番組終わったら即野球です😭

• ママリ

ママリ

我慢するのすごいですね!!
    たぶんうちの旦那は我慢できずにつけると思います😞

• 3月26日
  • Yu-mama

Yu-mama

試合の内容知ってるときは我慢できないみたいですが、知らなければ我慢してくれます💦
    娘の3歳児健診で発達について引っかかったのが1番のきっかけになりました😣💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

それは我慢してもらわないと困りますよね💦
    うちの旦那はそうなったら携帯で見そうです😟野球への執着がひどすぎる、、ドームが近いので、良く行きますし、お小遣い全部野球に注ぎ込んでます💦
    こっちとしては家で見られるよりいいんですけどね😅

• 3月26日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね‼️
    うちの旦那は、試合観に行くことは少ないですが、草野球してるので休みの日はそれ優先です😅

• 3月26日
みー

分かります💦野球ではないですが😂元彼が、ボクシングを触る程度やってたくらいで、ボクシングのテレビが始まると、トレーナー?かのように、試合みながら声まで出してました笑っ😂 NHKの回しもんみたいに、やたらとNHKにチャンネルに当たり前のように変えたり💨😒 私に「見てる?」や「変えていい?」の一言すらありませんでした😂

• ママリ

ママリ

テレビに向かって声出すのほんとやめて欲しいです😭
    ホームランとか出るといきなり大声だしてほんとビックリします💦
    断りなく変えるのイラッとしますね😡

• 3月26日