※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸のマンションに住んでるのですが最近玄関とトイレがすごくタバコ臭…

賃貸のマンションに住んでるのですが
最近玄関とトイレがすごくタバコ臭くて
最初はトイレの換気扇から臭ってくるのかな?
と思っていたのですが、今日玄関出たら
廊下もタバコの臭いがしてました💦💦
ニオイの出どころがわからないですが、
旦那が誰か廊下でタバコを吸ったんじゃないか?
と言ってましたが、
常識的にそれはないと思っています。
ただ私がタバコを吸わないからか臭いに敏感で
トイレしてる時とか結構苦痛です😣
何か解決策はないかな?と悩んでます。
さすがに管理会社に相談しても困りますよね😓

コメント

はじめてのママリ

非常識な人って結構いるんで、廊下で吸ってる人たまにいますよ💦今のマンションにもいます。
以前一番酷かったのはマンションのエレベーターの中でした・・😡
共有スペースでの喫煙を許してる物件なんて今どきないはずなんで、管理会社に相談してみても良いと思いますよ。最悪火事につながる可能性もありますし、放置はされないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    エレベーターで吸うってちょっと何を考えてるんですかね😟
    何年か住んでいるのですが、今まではタバコの臭いとかしたことなかったので、もう少し様子見て管理会社に相談してみようと思います😣😣

• 3月26日
ぽん

うちも換気扇からタバコの匂いかなりしてきます🚬
玄関にも排気口みたいのあって、隣の家の前通ったらプンプンしてきましたよ🤦‍♀️
うちが角部屋でお隣のお隣はあいてるので文句言ったらうちとバレるので我慢してます😭
相談してもいい案件ですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    同じような感じですね💦💦
    私も少し様子見て相談してみようと思います😓

• 3月26日
ママ

私ならすぐ管理会社に電話します。
自分が(もしくは旦那さんが)吸ってるわけでもなくトイレがタバコくさいなんて不快でしかないです。
廊下で吸っている可能性があるなら張り紙をしてもらったりなど対策はあると思います🤔