※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

洛西口駅のガタゴトという施設で、ビオトープさん主催のイベントに参加…

洛西口駅のガタゴトという施設で、ビオトープさん主催のイベントに参加された方いらっしゃいますか☺️?
興味があるのですが、ハイハイぐらいの子供が楽しめる内容か気になっています💦

コメント

はじめてのママリ

ガタゴトと、びおとーぷさんとは違うと思うのですが…🙄
びおとーぷさんのイベント行ったことありますよ。手形アートです。ちょうど一才になったころでした。ほぼ初めてだったというのもあって、うちの子は他の子と遊ぶことはできなかったけど、慣れている子たちはいっしょに遊んだりしてました。手形アートじたいは、子どもが楽しむというより、親が楽しむって感じでしたが、わたしは楽しかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにガタゴトは、 お金を払って入って、ボーネルンドのおもちゃで遊べる施設です。こちらもうちの子は楽しそうに遊んでましたよ。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガタゴト、ライブラリーも利用したことがあって、多目的室?でイベントされているのを見かけて、どんなことしてるのかなあと気になっていました✨

手型良いですね☺️親がするんですね、それも楽しそう!情報ありがとうございます😊

• 3月26日