コメント
きりん
パンやうどんとかもダメですか?
イヤイヤ期やムラがあるときは、割り切ってもいいと思います!
うちも長女の時は、離乳食拒否だったので、1歳台はとにかく食べてくれるなら何でもあり!って思ってました👍
きりん
パンやうどんとかもダメですか?
イヤイヤ期やムラがあるときは、割り切ってもいいと思います!
うちも長女の時は、離乳食拒否だったので、1歳台はとにかく食べてくれるなら何でもあり!って思ってました👍
「子育て・グッズ」に関する質問
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
1歳9カ月の息子がいます。歯磨きについて 悩んでいます🥲嫌がって中々、 丁寧な歯磨きをさせてくれません…。 1歳半健診で教えてもらった手を足でおさえて…の やり方でも、力が強くて手をぬかれてしまい、(私が非力な だ…
生後10ヶ月です。もうすぐ11ヶ月になりますが、離乳食食べない、ミルクは夜中も泣いて欲しがる。いつ夜通し寝て、離乳食を食べてくれるのか😭😭😭 気が滅入りそうです💦 離乳食は唯一適当につくった味噌汁の中にご飯をいれた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うどんも食べないです(ノД`)
夕食にお菓子ってのもなぁって思ったりもします💦
食べムラあるのは割りきるしかないですかね。
栄養面心配になります...
今だけと思うしかないですかね?!