※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビの大きさについて引っ越しするのですが、テレビで悩んでいます🤔55…

テレビの大きさについて

引っ越しするのですが、テレビで悩んでいます🤔
55型にするか、65型にするか…有機ELにするか液晶にするか🤔

リビングが16畳前後の方で、テレビに少しこだわりある方今のテレビのサイズ、メーカーなど教えてほしいです!
また、テレビ詳しい方も色々教えてほしいです😂

ちなみに私の家では、バラエティ、ドラマ、スポーツなんでもみます!特にシーズン中は野球ずっと見るので、スポーツメインのテレビ?がいいんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

LDKが16前後ですか?
もしそうなら55にします^_^
テレビやソファもそれなりに合わせないと、サイズ感
圧迫感ありそうなので💦
リビングのみなら60は欲しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LDKが16です😂
    やっぱり圧迫感ありますよね😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家今は賃貸で丁度15のリビングですが、47でもこれ以上大きいとデカく感じそうです😭でも大きいテレビ憧れます!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    大きいテレビ憧れますよね😊
    ちなみにどこのメーカーですか?🤔

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    REGZAです😆
    でもPanasonic欲しいです!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    REGZAもいいと思うんですけど、パナソニックのほうがいいんですか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    REGZAは悪くないですが、
    PanasonicのBRAVIA?の見た目が高級感がある気がして、
    有機ELで4kのやつを引っ越したら書いたいです!

    • 3月26日
ゆう

最近55を買いました。BRAVIAです。アマプラもYouTubeも見れるしW録画も出来るし使いやすいですよ✨

  • ゆう

    ゆう

    同時に2ちゃんねる録画がいらないなら海外メーカーでもっと安く買えますよ✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時に録画したいです😭
    ちなみにリビングはどれぐらいの大きさですか?

    • 3月26日
ママリ

LDK16帖なら55ですかねー🤔
メーカーは我が家はTOSHIBAのREGZAです😊
タイムシフトマシン機能がついてるので、毎日夜7時から翌深夜1時までNHK以外の5チャンネル分を自動録画してあとから見てます✋容量の関係で2週間くらいで自動的に削除されます✋外付けHDDつければその分容量も増えるし、全チャンネル、24時間ずーっと録画もできますし、録画するチャンネル数や時間数減らせば1ヶ月くらい録画残ってたりもします😅消えてほしくない金曜ロードショーの映画とかは消えないように保存もできます✋好きな時に好きな番組見れますし、ドラマ録画し忘れたーとかもないのでオススメです✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    チャンネル数は自分で決められるのですね!確かによく忘れちゃうんですよね😭

    • 3月26日
ママリ🔰

リビングだけで16畳なら65型がいいと思います!
うちはリビング10畳しかないですが、65型でちょうどいいです☺️
あとは有機ELがすごくきれいで、どの方角からみてもよく見えるのでおすすめです!
SONYは音もきれいなのでいいですよー😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LDKで16畳なんです😂リビングは12畳なんです😂
    やっぱり有機ELいいですか?ソニーに傾きそうなんですけど、録画リストが見づらいのが難点で😂

    • 3月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    リビングで12畳もあるなら、65型いいと思いますよ🥺
    有機ELと液晶を電気屋で比べましたが、やっぱり有機ELきれいでしたよー😍
    録画リストは、Blu-rayの機種によっても変わってきますし、どうにかなるかと😌✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    65型もやっぱりいいですよね😭
    なるほど!そういうことなんですね!ありがとうございます!

    • 3月26日
りんご

14畳のLDK、横に和室がありますが55型のSONYブラビア有機ELです!
横長のリビングなので横から見ても綺麗に見えるように有機ELにしました!
ちょうどいいサイズで画質も音も良くて満足してます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    sony人気ですね🥰
    やっぱり横から見てもきれいに見えるのはいいですね😍
    有機ELきれいですもんね…😭

    • 3月26日