※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

引越しを考えているのですが子供が小さい時はこんな家に住んだ方が良い…

引越しを考えているのですが子供が小さい時はこんな家に住んだ方が良いとかありますか?また、妊娠の時から引っ越すのならずっと住める家の方が良いのでしょうか?ございましたら是非教えていただきたいです🙏よろしくお願い致します🌟

コメント

めめ

軽量鉄骨アパートの1階、真ん中の部屋に住んでいます。
寝室やお風呂は隣に面していない方がいいと思います!泣き叫ぶ率が高い場所なので😅
戸建ての賃貸もたくさんある地域なので、少し家賃が上がっても戸建てか角部屋にすれば良かったな〜と後悔しています😅

ままり

積水ハウスの賃貸アパート(シャーメゾン)の出来れば全室角部屋の一階が絶対良いです!!
木造はかなり生活音が響くと言われているのでうちは軽量鉄骨の一階を選んで住んでいます。
が、2階からの生活音が酷くストレスです😅
木造だからとかは関係ないですね、きっと。😅
静かにしてると声まで聞こえます。
シャーメゾンのアパートに住んでいる友人宅はほんとに物音一つしないですし、隣人の生活音が気になったことないと言ってます。
さすが積水ハウス!!と思いますね。
次はマイホームに引越しますが、そうではないなら我が家も絶対シャーメゾンにします🤣

• ままり

ままり

あ、うちはシャーメゾンではないです😅
    四戸だけの全室角部屋ですが、2階からの生活音が酷いです。。。

• 3月26日

ファミリー向け!出来れば普通のマンションで賃貸なところ!
よくあるアパートは何にでもやっぱり響きます。

もし可能なら賃貸の戸建てかな、

なな

ファミリー向けのマンションで、
ジジババの富裕層と、子育て世帯がいるところです。

ジジババの富裕層たちは、赤ちゃん可愛がってくれますし、
子育て世帯が多いとお互いさまですし、
共働きだと日中家にいないのでおすすめです。

単身者がいないです😋
あとは鉄筋です。