※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
お仕事

ネイルサロンでの不満や不快な経験について相談。気にせず次回予約するべきか悩んでいる。

ネイルをしに行きました。
フレンチで4本ツイード。2時間半かかりました。
長くないですか?
あと、よくキャンセルするお客さんがいるらしく
それでも予約を入れてくるみたいで、よく予約できますよねぇ?!っ悪口?のようなことも言ってきたり、
もう1人のスタッフの子がまだ新人なのか私の前で普通に叱ったり、初めその子がしてくれてたんですがツイードができないみたいで途中から他の人に代わりしてもらいました。そもそもできないのに働いてるのかなぁ?
あんたツイードのやり方見んでもいいん?ってちょっと怒り口調で聞いたりしてました。。
諸々お客さんの前でするような言動ではないとは思うのですが、、
次も予約してますがみなさんなら気にせず行きますか?😅

コメント

ママリ

そんな店いかないですよ🤣キャンセルします。