※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵日検査薬を使っていて、18日に出血があり、その後お酒を飲んだら出血が少なくなりました。体調の変化や妊娠の可能性について不安があり、病院に行くべきか相談したいと思っています。

今月から初めて排卵日検査薬を使ってみました。ですが予定日より4日早い18日に出血がありました。生理が来たので20日にお酒を飲みました。お酒を飲み始めてから1.2時間で出血の量が少なくなって22日には終わりました。18日の血が出た日は体がぽかぽかした状態で胸も張ったままでした。今はもう張ってはないけど熱っぽさはまだ少しあります。前に基礎体温を測ることにストレスを感じて基礎体温は測っていませんが熱っぽさがあった日から体温は測っていました!妊娠はありえないかなって思ってるんですが今日の朝お弁当の準備をしてたら吐き気がしました。排卵日後から下腹部?子宮あたりがズキズキ痛かったり胸の張りが酷くて目が覚めてしまったりあったんですが胸は張ったり収まったりしてて血が出て1.2日で無くなりました。妊娠検査薬はやってませんが何か病気なのか少し不安になりました。文章力なくてすいません。こういう質問するのも初めてで。友達は妊娠に悩んでる子が周りにいなくて1人で悩んでます。病院に行くのがいいのは分かってますがよかったらコメントください。

コメント

たんたん

追加 子宮あたりのズキズキは今でも回数は減りましたがあります。排卵日検査薬で陽性が出たのは4.5日でタイミングは31.1.4.5の4日間です!

莉愛mama♡*゜

一応検査薬やってみてはどうですか?
それで反応が出なかったら病院に行ってみるのが1番いいと思います。

• たんたん

たんたん

返信ありがとうございます!今日で18日から1週間経つのでやってみようと思います!

• 8月25日