※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anju
家族・旦那

旦那さんの、いびき対策は何されてますか〜?💦1ヶ月くらい別居してて最近…

旦那さんの、いびき対策は何されてますか〜??💦
1ヶ月くらい別居してて最近戻ってきたのですが
何故かいびきが凄いことになってます笑
本当に眠れません😅
とりあえず昨日は二階で寝て貰ったのですが、私達が一階にいてもわかるくらいうるさいです💦
旦那は蓄膿症らしいので、それも関係あるのかな?と思うので近々病院に行って貰いますが、とりあえず出来る対策を何か教えて欲しいです!

コメント

deleted user

横向きで寝ると多少ましに
なるみたいですよ!
薬局とかにいびき対策が
売ってるので、
買ってみてはどうでしょうか😢?

  • anju

    anju

    寝相悪いし体でかいし横向きは難しいかもです😅
    今外に出てるので薬局見てみます💦

    • 3月26日
まー

うちの夫もイビキと歯ぎしりが酷かったです💦

じぶんまくらを購入して使い始めてから随分と改善されましたよ✨

  • anju

    anju

    まくらで変わるんですね❣️
    新しいの探してみます♪

    • 3月26日
deleted user

横向きで寝てもらって枕使ってもらっています💦

一時期夫のイビキで不眠になったので…

  • anju

    anju

    不眠になりますよねー😭
    横向きって効果あるんですね❣️

    • 3月26日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

枕かえたらよくなりました👦🏻

  • anju

    anju

    枕変えた方多いですね❣️
    どんな枕にするか悩みます笑

    • 3月26日
deleted user

色々薬局で買ったり体制変えさせたりしましたがダメでした(笑)
どうやら扁桃腺?が大きいと耳鼻科で言われたらしく…治すには手術しかないのでそろそろしてもらうつもりです!

  • anju

    anju

    扁桃腺関係あるんですか?😳
    うちも耳鼻科で蓄膿症といびきが関係あるか聞いてみます!

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不定期ですが扁桃炎にも昔からなるみたいで…
    喉になんかしらあるんだと思います💧

    意外といびきって色々な原因がありますもんね!

    • 3月26日
  • anju

    anju

    大変ですね💦
    私も扁桃腺弱いので、気になってきました!
    コメントありがとうございます🙏

    • 3月26日