※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

同じような方いますか?出産してから旦那の匂いや清潔感のないところ、声…

同じような方いますか??
出産してから旦那の匂いや清潔感のないところ、声や顔も全部が気になって、今は生理的に無理になりました😣
毎日ワンオペですが娘と二人で楽しいですが、旦那が休みの日は本当に苦痛で仕方ありません💦旦那が娘と遊んでいる姿をみるとイライラしてしまいます😣
会話してもつまらないし顔を見たくないので、最近は夜娘を寝かしつけた後、そのまま寝室にこもっています。私がもう少し頑張って会話をしたりとコミュニケーションを取ればまた違ってくるのかなと思いますが、生理的に無理なんです😭本気で離婚を考えるようにもなりました💦
産後クライシスやガルガル期が終わらず離婚した方いますか?それともいずれはこの気持ちも落ち着くのでしょうか?😖

コメント

ぴょこ

私も旦那の加齢臭や、朝顔を洗わない事など生理的に無理です!
加齢臭と洗顔については指摘してます。

落ち着いて考えて、旦那のいい所を振り返ります。
加齢臭や清潔感ないけどいい旦那だよなと自分を納得させてます。笑

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!加齢臭、、うちの旦那もです😱
    無理やりでも自分を納得させないとやってられないですよね😭💦

• 3月26日
  • ぴょこ

ぴょこ

加齢臭については指摘して気をつけさせてシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを家族で1番高い物使わせてます😂
    旦那が寝てる部屋も臭いので換気をまめにしたり、布団カバーもしょっちゅう洗ってます笑
    この間インナーが臭いので、旦那のインナー全てオキシ浸けしました笑
    できる限り対策しないと後が怖いです😭

• 3月27日
  • さくら

さくら

うちも旦那用のボディーソープ買おうか悩んでました😂笑
    私もしょっちゅう布団カバーとかシーツ洗ってます😣
    近くに寄りたくないです😂😂笑

• 3月27日
  • ぴょこ

ぴょこ

お風呂上がりと寝起きが臭くて息止めてます😂
    油物大好きなので食生活も気をつけてって言ってるんですけど、今朝納豆にマヨネーズ入れてて呆れました😂
    男性の加齢臭無くしてほしいですよね🥲

• 3月27日
  • さくら

さくら

お風呂上がり臭いですよね😭ちゃんと洗ってんのか?って思います笑
    豆にマヨネーズ😂
    美味しいんですかね😂笑
    ほんと、無くしてほしいです😣耐えられない😱

• 3月28日
  • ぴょこ

ぴょこ

湯船にミョウバン入れるといいらしいですよ!
    今日買ってきて旦那が入る前にこっそり入れようかと思ってます。笑

• 3月29日
ママリ

私もそんな感じでした!
妊娠中から産後にかけて旦那の事、思春期の頃のお父さん的な感じにしか思えませんでした笑
同じ空間にいるのも嫌だし、電話で声を聞くのも嫌だし、とにかく生理的にムリでした💧
性行為なんて拒否してたら毎回ケンカになってたんで、もはや強姦レベルです笑 旦那からしたら好きな人でもできたのか不安になったみたいですが。

下の子が一年半ぐらいで生理もまともにくるようになって、私自身性欲も復活して旦那にも普通に接するようになりました。それまでは相当ケンカしかしなかったし、ほんとに離婚したかったです。
今でも生理前になるとそんな状況ですが…

人によるんだと思いますが、ぽんさんも落ち着けば普通に戻るのではないでしょうか⁉️
決定的な事がないとなかなか離婚に踏み切れませんよね💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!私も今旦那と同じ空間にいるの嫌です😣
    いつかは落ち着くんですかね💦産後こんなふうになるなんて思わなかったです😂
    決定的な事がないと離婚は難しいですよね、、離婚したら楽になるのにとか考えてしまいます😱😱

• 3月26日
ckaママ

全く同じです🤣
うちの場合、2人目出産後ではなく
妊娠中からでした💦
私が大嫌いな義母の味方について私に暴言を吐いてきたことがきっかけです!!
旦那を見ると義母が浮かび、イライラMAXに。
会話もありません🤣
離婚私も考えました!!
離婚したら娘や息子にも会わせたくないほど大嫌いです!
不倫しない限り離婚はしませんが、一緒にいるのが苦痛です💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    義母の味方について暴言吐いてくるなんてひどいですね😢
    不倫でもしてくれたら離婚できるのにとか考えてしまいます😂💦

• 3月27日
  • ckaママ

ckaママ

分かります😭
    もう辛くて
    仕事休みの土日が苦痛です🙄
    子供たちと3人で暮らしたいなって毎日思ってます😂

• 3月28日
  • さくら

さくら

旦那が家にいるだけで嫌すぎて具合悪くなってきます😂
    旦那さん休みの日は出掛けたり会話ありますか?😣
    私も子供と二人で穏やかに暮らしたいです😭

• 3月28日
  • ckaママ

ckaママ

分かります笑
    行動全てにイライラしちゃいます🤦‍♀️
    会話は👨「○○行くけど買ってくるものある?」
    👱‍♀️「ない」
    くらいです😂
    一緒に出かけることはほぼなくなりました笑

• 3月29日
  • さくら

さくら

イライラしますよね🤮
    うちも会話ほぼないし、出掛けないです!一緒に出掛けても楽しくないし💦
    娘も旦那に懐いてほしくないです💦笑

• 3月29日
おにぎり

全く同感です。
存在自体が生理的に無理で家での会話なんてありませんし、家庭内別居みたいな感じで私も本気で毎日のように離婚を考えています😅
この状態になって約半年、旦那がATM代わりだと思い過ごしてきましたがほんと限界です🤭
お金さえあれば今すぐにでも…!と思います🤐

• さくら

さくら

同じですね😢顔を合わせるのも嫌です💦
    ほんとお金があれば、、って感じですよね!今専業主婦なので私も働くようになったらコツコツお金を貯めて離婚してやる!って妄想してます(笑)

• 3月27日
あーちゃん

私も全く一緒です!
気持ち悪いしか出てきません。

同じ気持ち悪いで
旦那とヤる位なら風俗でお金貰って知らないおっさんとする方がまだマシです😇

• さくら

さくら

気持ち悪いですよね🤮
    匂いがもう無理です🤮
    私も旦那とはヤリたくないです😭

• 4月9日
なつめ🔰

私も同じです
休日は歯磨きしない、平日でも洗顔しないで仕事に行く
会話したくないし顔も見たくないから休みの日でも旦那に話しかけられても顔見ないで返事してます
息子に触らないでほしいし、近寄らないでほしい
叫びたくなるって言ったことあります
私も毎日離婚したいって思ってます
産後クライシスって、結局自分のホルモン次第だから、なかなか周りに理解してもらえないですよね😞