※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

ゆっくり断捨離中、、、働いてた時に社内の接客コンテストで優勝したと…

ゆっくり断捨離中、、、働いてた時に社内の接客コンテストで優勝したときに貰った記念品が出てきました(・・;)

クリスタルみたいな?石?です、、とても重くて、スタンプのところには社名と私の名前が入っちゃってます(笑)

処分に困ってます(・・;)こんなの買い取ってくれるとこ無いですよねー??^^;

コメント

まぁぶる

社名や個人名入りは怖くて売ろうとは思えません…
というより、買い取ってくれないと思います(;^_^A

肋骨ボンバー☆神

困りましたね(^_^;)
名前が削れるものなら、削って姪っ子にでもあげたいですが…
女の子はキラキラしたもの好きですからね(笑)
という事で、私なら姪っ子にあげちゃいます。

はるねす

ですよね、、飾る気にもなれず、、(笑)どうすればいいか困ってます(・・;)(笑)

はるねす

名前彫り直しとか出来れば息子の名前でもいれたいところですが、、(笑)検索しても見つからなくて^^;

やっぱりあげるくらいしかないですよね、、うちのまわりには好きそうな子いないのが残念です( ノД`)

肋骨ボンバー☆神

うちの姪っ子なら喜んで受けとると思うんですがね…姉は『また要らんもんくれて!』と言われるでしょうが(笑)
削り直しが出来たら本当に良いのですけどね…
すいません、お力になれず(>_<)

はるねす

助骨ボンバーさんの姪っ子さんとお知り合いになりたいです(°▽°)(笑)

いえいえ、回答貰えて嬉しかったです\( ˆoˆ )/いつもありがとうございます♪

とりあえずあと一年とっておいて引き取り手が見つからなければ処分したいと思います( ノД`)(笑)

ひあっこ

石の部分だけジュエリーショップもっていったら加工とかしてもらえないですかね?

あや⭐️

粉々にして捨てますね笑

はるねす

してもらえるんですかね!?できたら最高なんですけど、、
もうちょい検索してみますね\( ˆoˆ )/♪

はるねす

粉々!!(笑)ハンマーで叩けば割れますかね!?(笑)

あや⭐️

割れますよw
そういう系統のもの粉々にして捨てた経験ありなので(((o(*゚▽゚*)o)))

はるねす

一年して貰い手なければやってみます!!!(笑)楽しそう!!(笑)