※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

性別が分かる時期について質問です。男の子は早く分かると聞きますが、17週の検診ではまだ分からず、女の子かなと思っています。

みなさん性別は何ヶ月のとき分かりましたか👶🏻?
男の子だと早く分かると聞きますがどんなもんなんでしょうか😂17週の検診ではまだ分からず…また女の子かなぁと😂

コメント

ちょり。

先日18wのエコーで🐘見えて7〜8割男の子確定かなぁと言われました😊
1人目はなかなか確定しなかったのでやはり男の子の方が早くわかるんだなぁ〜と思いました!

ゆん

16wのエコーではっきり
🐘見えました🤣

みーちゃん

今回は同じく17週でわからず、22週で8割女の子、25週でほぼ確定で女の子といわれました😌

お股を隠してたりしたら
男の子ではわからないと思います😆

あーか

男の子ですが2人とも30w過ぎてからでした💦

はじめてのママリ🔰

1人目は男の子で19週、2人目は女の子で17週で性別一応言われました🥰

miyabi

4人目の長男は24週まで、男?女?を行ったり来たりしてました💦
5人目の次男は20週頃に確定をいただき、6人目の三男は16週の時にパッカーン!と足を開いて、付いてるぞ!と見せびらかしていました🤣🤣

上の3人は女の子ですが、28週以降になるまで、女の子だと言われる事がなかったです😅💦
うーん、多分女の子かなー??って感じで、洋服などの準備がなかなか出来ませんでした💦

きちゃん

息子の時は13週で分かりました😊✨