※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘の肌トラブルに悩んでいます。オムツが合わなくて痒いようで、薬も効果がないようです。アトピー肌で、現在のオムツも小さいと感じています。オススメのオムツを教えてください。

娘がオムツのギャザーが触れる部分や、お尻の部分が蒸れて痒いようでボリボリかいてしまいます😅

薬は塗ってるのですが…改善しません😭
アトピーなので元々全身肌が弱いです💦

今11キロでナチュラルムーニーのLサイズのパンツタイプを使ってるのですが、ナチュラルムーニーが少し小さい気がします🤔

何かオススメのオムツなどありますか、、?😅

コメント

名無し

パンパースは滅多に被れなくて上の子の時はパンパース使ってました!

なーちゃん

ネピアのWhiteは肌触りも良くてかぶれにくてオススメです!

はじめてのママリ🔰

うちはメリーズずっと使ってました
ムーニーより大きめです
うちは弱くないので合わなかったらごめんなさい!
あと、うちは太ももムチムチタイプなので12キロくらいからはビッグ使ってましたよ〜

prn

うちの子たちはなんでも合わなくて掻きまくりだったのでガーゼ挟んであげていました😅💦合わない中でもサイズ感的にはメリーズがよかったです。

ゆぅまま

グーンプラスは肌触りまあまあふわふわでオススメです☺️少し高いけど…

はじめてのママリ

生まれてからずっとパンパースの肌一を使ってます!

はじめてのママリ🔰

パンパースに被れた息子はムーニーマンにしたら被れが治り、保育園でゲンキなどのちょっと値段が安い系オムツにされると一気に被れます😅

ネピアのホワイトも肌触りがとても柔らかくて良かったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もずっとパンパースはだいち使っていますがかぶれたことないです。
上の子はアトピーではないですがお肌弱めです。
使ったことはないのですがパンパースのはだいちよりランクが上のピュアっていうのを試されても良いかもですね😊