※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

福島県の星総合病院で帝王切開した方いますかー?!よかったらお話し聞かせてください😌❤️

福島県の星総合病院で帝王切開した方
いますかー?!

よかったらお話し聞かせてください😌❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前ですが、予定帝王切開で出産しました!!

なにか質問あればおうかがいします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子同室ですが、言えば見てもらえる感じです!
    わたしは2人目だったので、なんとなく預けにくくて次の日から完全同室でした笑
    でも遠慮しないで辛い時は預けていいと思います!

あと、延長コードとイヤホン、飲み物や飴などあった方がいいと思います!
    術後は医師の許可がおりるまで絶食ですが、かなりお腹が空くので…笑

食事は病院食ですが、病院食にしては美味しかったかな?
    1人目が西ノ内だったので、そちらに比べたら…って感じですが(>_<;)
    あと、総合病院なのにお祝い膳が出たので、それは嬉しかったし美味しかったです!

お土産は、ミルクのサンプルなどや、湯上りタオル、名前入りの木の椅子でした!

金額的な面ではわたしは大部屋だったので、手出しなしでいくらか戻ってきました!
    大部屋と言っても2人部屋です!

だらだらと書いてしまいましたが、なにかあれば聞いてください(^ ^)

• 3月26日
  • らっこ

らっこ

手術の流れや術後の流れなど聞きたいです!

また、お腹のホチキスをとるとき痛くなかったですか?

• 3月26日