※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
子育て・グッズ

トイトレ始めて数ヶ月、パンツに変えたけど漏らし続けている女性が、お出かけやお昼寝の時の対応について相談しています。

今日から トイトレ始めました🥲
今まではオムツで 私が誘って行くって感じで
10回程しかトイレでしたことないです

それをしたのも数ヶ月前で😂

パンツに変えてからの一回目は
半分漏らして 半分トイレでしました。

2回目 全部漏らしました。🙃

3枚入りパンツがもう最後の1枚に、、笑


質問なんですが、
お出かけの時、お昼寝の時ってどうしたらいいですか
絶対オムツに変えないとですけど、
結局またオムツ履けるんや みたいな考えに
ならんかな〜と思って💦

コメント

ママリ

家の時はパンツの上からオムツ履かせてました☺️トレパンじゃ無くて普通のパンツなら嵩張らないのでオムツでほぼほぼ吸収してくれます✨
お出かけの時はオムツの方が良いと思います💦
家にいる時に頑張って、外ではオムツなので外出が多い時期はトイトレ進まないかもです💦

yu-me

お昼寝と夜寝る時はオムツにして昼間失敗がかなり減ってからお出かけもパンツにしました。まだ軌道に乗ってないうちは外出時はオムツにしてました☺️
AEONとかすぐにトイレに行ける出先のときに少しずつパンツで外出しました☺️