※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

料理中に子どもをどう待たせるか悩んでいます。

旦那が夜勤をしています。日中、旦那の弁当をつくっているのですが、最近子どもがつかまり立ちをはじめました!まだぐらぐらで危なっかしく、見ていないとうしろに倒れてしょっちゅう頭を打ちます😂😂洗濯や掃除などは抱っこひもでできますが、料理中はなかなか難しく、弁当を作っている間どのように子どもを待たせたらいいかなぁと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶしてましたよ😆

はじめてのママリ

寝てる時に料理してました✨

ねこ😺

背中に背負うハチさんとかのクッション背負うとかですかね🤣

トマ

ジョイントマットひいて、サークルで囲いました😊
ご飯作ってる時やトイレの時だけサークルに入れてました♪
後は寝てる時に作ってました♪

たまこ

歩行器に入れていました。便利でしたよ。使う時期も限られているので中古でじゅうぶんでした。