※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで、甘いものが苦手になり、濃いものが食べたくなる。食べると和らぎますが、すぐ空腹になり、空腹で気持ち悪くなります。

食べつわり経験した事ある方!!
どんな感じでしたか🥵?

まだ5wか6wなのですが、、
食べると和らぐのですがすぐ空腹になるし
空腹になると気持ち悪くてたまらないです😭😭

甘いものがすきだったのに全く食べたくなくなり
冷凍のたこ焼きや焼きおにぎりなど濃いものが食べたくなります!

コメント

みん

食べつわりそんな感じでした。私もたこ焼き食べてましたよ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでたこ焼きなのか謎ですが同じ方いるんだな〜って嬉しくなりました🤣

    • 3月26日
かばちょ

吐きづわりと食べづわりがセットでした😭
お腹空きすぎてもダメ、ちょっと食べすぎても吐き気が来るので2、3時間おきにフルーツ、飲むゼリー、菓子パンとか冷たいそば、うどんなどその時食べられそうなものを口にしてました💦
たまにマックの照り焼きバーガー食べたり🍔その時食べられる物で大丈夫かと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    両方セットでくるとコツつかむまで大変そうですね😱
    冷たいお蕎麦食べたくなって今夜はそばにします🤣♪

    • 3月26日
deleted user

私も食べつわりで常に何かちょっとずつ食べていました😅
グミや柿の種、お煎餅が多かったです。
毎日食べていたチョコと納豆を受け付けなくなりました。

ずーっと乗り物酔いのような感じでつらいですよね🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠期間は味覚変わるって言いますもんね😂👍
    私も毎日チョコつまんでたのに食べたいとも思えなくて。。

    終わりが見えなくて辛いです😱

    • 3月26日
deleted user

今まさに食べつわり匂いつわり吐きつわりよだれつわりです😭
同じく甘いお菓子や大好きだったチョコのお菓子が一切入らなくなりました💦
こんにゃくゼリーや冷凍の焼きおにぎり、お茶漬け、カップラーメンばかり食べてしまってます😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ重なってるのしんどいですね😖

    似たような感じですね😓
    私もカップ麺頻繁に食べてます💦

    早くつわり終わるといいですね♪♪

    • 3月26日
みくろ

私も初期の食べつわりはしょっぱい系を欲してました😂
甘いものは受け付けなく、おにぎり、チップスターとかの芋系スナック菓子や煎餅。
でも落ち着いてきてからはやたら甘い物欲するようになって、一口サイズのチョコやらカントリーマアムとか常にストックしてました😂
病院でも待ち時間にお腹すいたらビニールに入れて持ってきたお菓子メッチャ食べてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似てますね😂
    私も落ち着いたらまた甘い物ラブになるんですかね☺️
    パクって一口で食べられるのはどこでも食べられるから安心ですよね♪
    でも体重が一気に増えそうです🤣

    • 3月26日
はじめてのママリ

しょっぱいの食べたくて、モスバーガー食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モスバーガーいいですね🤣
    オニオンリングがすきです!笑
    来週あたりテイクアウトしようと思います😂😂

    • 3月26日