※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

保育園用の涼しいズボンのオススメは、ユニクロのレギンス以外にも用意した方が良いです。身近な店舗であれば、バースデーと西松屋にもあります。

段々と暑くなってきましたが、保育園で使える涼しい素材のズボンのオススメってありますか🥺✨??
ユニクロのレギンスはある程度買ったのですが、涼しい素材のものも用意しといた方が良いかなと思いまして💦
身近だと、バースデーとか西松屋にありますかね💦??

コメント

おみん

わたしは年中ユニクロのレギンス履かせてます。10分丈です。こないだ出てたユニクロの新作は涼しそうでよかったですよ👍1500円するので、とりあえず1枚購入してあとは安くなってから買う予定です🤣✋

• まーち

まーち

返事がかなり遅くなってしまいました💦すみません😭
    エアリズムのやつですよね😆‼️1500円はなかなか手が出せませんね😨笑
    この前ユニクロ行ったら7分丈ですが薄くて涼しそうなレギンスあったのでワンサイズ大きいの買ってみました✌️
    私もエアリズムのが安くなったら狙ってみます‼️笑
    ありがとうございました💕

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

バースデー、西松屋、しまむら等でメッシュ素材?タオル生地?の買ってます😊
もう少しするとユニクロから夏素材?薄手のレギンスも出てそれを買った記憶もあります🤔
うちの園は半ズボン禁止じゃないので7分丈、5分丈とかで調節してました!

• まーち

まーち

返事がかなり遅くなってしまいすみません😭💦
    メッシュ素材は涼しそうですね✨‼️ユニクロも早く薄手のレギンス販売してほしいです🥺✨
    週末、旦那に娘を任せて、バースデーと西松屋でゆっくり物色してみます‼️
    ありがとうございました💕

• 3月31日