※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

昨日からまた蕁麻疹が出始めた。今日も朝起きてポツポツ出てきたー。ず…

昨日からまた蕁麻疹が出始めた。
今日も朝起きてポツポツ出てきたー。
ずっと調子よかったのにな〜。
蕁麻疹が出るともうなんにもやる気が出なくて早く1日が終われと思う🙄
手にばっかり出て常に見えるからほんと嫌になる。
薬飲んでも効いてるんだか効いてないんだかわからん!

蕁麻疹体質の方、最近調子どうですか?
寒暖差が激しくて蕁麻疹出ませんか?😭

コメント

スポンジ

寒暖差なのか花粉なのか最近顔の吹き出物が多くなってなんかだるいこと多いですが
花粉の薬ずっと飲んでるからなのか蕁麻疹は最近でてないです🙂

めるしゃん

ここ2ヶ月かなりひどいです。毎日夕方あたりに全身にでます😥

かゆくてかゆくてイライラします!

• BOY

BOY

わかります、夕方からたくさん出ますよね。最近夕方になるのがほんとに憂鬱です。超ーイライラしますよね😱
    薬飲んでますか??

• 3月26日
  • めるしゃん

めるしゃん

飲んでないです(泣)

薬って効きますか?!寒暖差なのか、花粉なのか、衣類の刺激なのか不明です笑

顔も首にもでます笑

• 3月26日
  • BOY

BOY

ステロイドが入ってる強めのやつをお守り代わりに持っててそれは効きますが、ステロイドが入ってるのでほんとに辛い時しか飲まないようにしてるので、日々飲むと楽になる!って薬はないです😓
    出たら消えるまで待つしかないってかんじですよね💦
    昨日はけっこうひどくて氷で冷やしてなんとかしのぎましたが、見た目が気持ち悪いし痒いしストレス極まりないです。
    どういうふうに耐えてますか😫?

• 3月26日
  • めるしゃん

めるしゃん

かきむしってます(泣)あと、ストーブの前とかにいるとでるので、なるべく身体を暖めない?とかくらいしかやってなくて、、

ほんと消えるまで待つしかないですよね。

皮膚科で薬もらったんですか??

こないだは耳にもでました(泣)

• 3月26日
  • BOY

BOY

暖めると出ますよね😭あとお風呂上がって涼しい部屋に戻るとブワーっと出たりします💦
    産後5か月で蕁麻疹が出るようになり、皮膚科を3軒まわりましたがどれも寒暖差とか疲れ寝不足だと言われ、うまく付き合っていくしかないと言われました。
    2月に全身出たときに処方してもらったステロイド入りの薬が、プラデスミンってやつなんですけど即効性があって効くんですが引くのも早くて、やっぱりステロイドが入ってるから頻繁には飲まない方がいいと言われました😭
    ほんといろんなところに出ますよね。なんなんですかね蕁麻疹って。ほんと厄介!うざすぎる!この世からいなくなってしまえ!笑

• 3月26日