※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
その他の疑問

簡単なものを頂いたお返しで迷っています。息子のお友達が、新年度から…

簡単なものを頂いたお返しで迷っています。

息子のお友達が、新年度から別の保育園へ移るとのことで、クラスの皆にキャラクターのポケットティッシュとタオルハンカチをプレゼントしてくれました。おそらく、700円くらいかなと思います。
今日で最後なので、何か少しこちらからも…と思いましたが、思い付くのがやっぱり同じティッシュとハンカチで…。
何か良いプレゼントはありますか?
お知恵を拝借させて頂きたいです😣

コメント

ママリ

幼稚園ですが、同じように新年度から転園されるお子さんのママさんたちから、ループ付きミニタオル、鉛筆、ティッシュケースなどをいただきました。
転園のお知らせが終業式だったので、なにもお返しすることが出来ませんでしたが、お返しするとしたら小さいクッキーなどのお菓子か、シンプルな靴下、かわいい歯ブラシ、除菌ジェル、マスクなどのなかから選ぶかなぁと思いました☺️

  • ぶっ

    ぶっ

    お返事ありがとうございました!☺️
    参考にさせていただき、買いに行きました。
    2才からのマスクと子ども用のツムツムのウエットティッシュにしました!

    • 3月26日