退会ユーザー
給与明細は毎年1月〜12月で保管して、源泉が来たら捨ててます。
明細はも1月〜12月で取っておいて、医療費控除出来ない金額だったら年末に捨ててます。
カード請求系は、引き落とし出来てたら捨ててます。
保管は、給与明細と医療費は、100均で売ってるファスナー付きの袋に入れてます。
カード明細は割とすぐ捨てるので、お手紙入れるタペストリーみたいなやつ(ポケットがあるやつ)に入れてます!
mama*
給料明細は、何年か前に辞めたとこは捨てました!笑
ハガキなどは払ったらその都度捨ててます🤔
病院のは、確定申告するにあたって残してます。
私はジップロックに入れて保管してますよ!
ママリ
全て念のため1年間分取ってます!特に医療費は確定申告に使えるかもしれないので😌保管はファイルに入れてます!!
コメント