※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

副乳がある方に質問です。産後両脇の副乳の膨らみがあまり元に戻りませ…

副乳がある方に質問です。
産後両脇の副乳の膨らみがあまり元に戻りません。
1人目の産後は授乳が終わったら気にならなくなる程度に萎んでたと思うのですが、2人目の産後授乳を終えて半年以上経ちますが膨らんだままです。
見た目も嫌ですが、下着の肩紐にも少しかかるので邪魔です。切除を視野に入れつつ悩んでいます。同じような方、もしくは実際切除された方っていらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も膨らみがあります〜!脇肉の筋トレしてます笑
副乳邪魔ですよねー…おっぱいよりも副乳の方が張って痛かったし😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよねー!副乳の張りが辛すぎて産後泣きました😭痛すぎて横向いて寝れなかったです。

    • 3月27日