※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

子供がいる家庭でのエッチの場所について教えてください。

皆さんこんにちは、一児のママです。最近2人目作ろうと考え中なのですが‥皆さん子供がいるのに、エッチは何処でされてますか?
私は、小さい時に、母親と父親のエッチを聞いて‥忘れられなくて。だから息子に、私みたいに
嫌な思いさせたくないので、皆さん教えてください。よろしくお願いします

コメント

私は娘が完全に寝ついた時に2階に移動してしてます(´ー`)

• akina♡a3a

akina♡a3a

寝るところが二階で一階には、義母が居るんですよ😭

• 8月25日

退会ユーザー

なるほど、同居なんですか。゚(゚^ω^゚)゚。

となるとほんと限られてきますよね・・・、お風呂一緒に入ったりするならお風呂とか?(^_^;)

• 8月25日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

そうなんですよ(T_T)同居なんです‥セックスレスで子供が出来て今まで無しです‥。
    お風呂も一緒に入らないのでほんと限られます‥難しいですよね

• 8月25日

退会ユーザー

そうなんですか😱😭💦
    お風呂も一緒に入らないとなると・・・旦那さんは乗り気ではあるんでしょうか?🤔

• 8月25日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

息子がいるから、するところがない‥と否定されます😭やっぱり、母親になるとなかなか女としてみてくれないんですね😭
    男って‥

• 8月25日

退会ユーザー

そうなんですか😢💦
    うちの旦那さんはそういうのが全く無くて協力的なので何とも言えないですがそういう旦那さんも少なくないみたいですね😓

• 8月25日
凜音

私も主人の親と同居してて、一階には主人の親が寝てます。うちは、2階で部屋が2部屋あるのですが、主人が一人で寝てて、うちと娘が別室のベッドで寝てます。なので、娘が完全に寝てから主人の部屋に私が行ってます。

ももかのママ

私も、同居ですが、子供が寝た後 夜中より、朝方にしてますよ。
開き直って見られたら見られた。と思っては、?
私は、最近高3の娘にエッチしてる最中に見られました。息子は20歳ですが、。。
もう。いいや、と、思ってますね。、私は、。