※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

母乳を吸わせて寝かせようとするとすぐ泣く。抱っこだと寝るが、母乳が足りていないのか不安。新生児室ではミルクで寝ている。

新生児あるあるなのかもしれませんが
母乳を30分ほど吸わせて寝せようとすると絶対に
すぐ泣いて起きます。
抱っこだと寝てくれるのですが結局は母乳が
足りてないんでしょうか??
でも足りてないなら抱っこで寝るのか?と
思って、、(笑)

新生児室に預けた時はミルクでそのあとは
3時間ほど寝てるみたいです。

コメント

a

足りてなかったら抱っこ紐でも起きちゃう気がします!!
うちの子も寝たかな〜っておろすと泣いてました🥲背中スイッチとかよく言いますしあるあるですよね😭

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    抱っこで寝るということは
    足りてるんですかねぇ(´;︵;`)

    ここにミルク足すと寝てくれるんだろうなーとは思いますがそれならやらない方が
    いいんでしょうか😭

    • 3月26日