※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
サプリ・健康

産後太りでついに60キロに🥲46キロだったときはなんでも服着れたのに🤣163…

産後太りでついに60キロに🥲
46キロだったときはなんでも服着れたのに🤣
163センチ、母乳とミルクの混合育児です。

痩せたいです。

運動全くしてないし、完食に甘い物よく食べてます。
野菜や肉魚も大好きでバランス良く食べてるのに、プラスでお菓子食べるのをストップさせないと🥲

子どもが寝てる間に運動したいけど、
それよりも寝たい欲が強く頑張れません。

お菓子食べるのがストレス発散でもあります。

痩せたーい🥺💦

コメント

としわママ

子どもが起きているときこそチャンスですよ!!
触れあい遊び兼ねて親子筋トレとか親子ヨガおすすめします♡

Eテレのカラダだんだんとか、ピカピカぶーなんかも、しっかりやると何気に運動です(笑)
そういう体操系もおすすめしますー(´∀`*)

はじめてのママリ

めちゃわかります😭😭😭
私も食べることがストレス発散で、お菓子やパンを食べること大好きです。
おとといは糖質やめれてダイエット食で過ごせたのですがきのうはお菓子食べちゃいました💦
育児中は制限するダイエットは、ストレス溜まりまくるからバランスの良い食事で少しでも痩せようと決めました!

あぁ痩せたい🎊🤯🎊