※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

授乳や育児でストレスが溜まっているけど、甘いもの以外でストレス発散方法がわからないです。

ほんと、夜中は授乳、昼間もお世話につきっきりで、甘いもの食べる以外何でストレス発散したらいいのか、皆目見当もつかない🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

コメント

ちゃちゃ

私もいま食べることだけが楽しみです…😭
お風呂場で、カラオケすることでたまに発散してますが、上の子がいるとゆっくりも出来ませんしね😂

• ちび

ちび

ですよねー!カラオケステキですね🙌下の子がすごい抱っこちゃんで大変ですが頑張りましょう😭

• 3月26日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

抱っこちゃん可愛いけど、何もできませんよね🥲💔
    気楽にやっていきましょ🥲
    甘いものとかは、何食べてますか?
    私がチョコレート大好きマンなんですが、母乳に良くないかなと、あまり食べられず🥲🥲🥲

• 3月26日
  • ちび

ちび

チョコ、ビスケット、アイス めっちゃ食べてます😂妊娠中からw1人目の時も甘いもの祭り開催してました🤩

• 3月26日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね😂
    チョコたべたら、乳児湿疹ぶわって出ちゃったので控えてます🥲
    妊婦のときはあまり気にせず食べまくってましたが😭

• 3月26日
  • ちび

ちび

そうなんですか💦落ち着いたらたくさん食べましょ❤
    甘いものは夜の母の味方ですね😆🍰🍬🍭🍮🍩

• 3月26日