※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
ココロ・悩み

性行為中におりものが多く、カンジタ症の可能性があるが、原因は旦那からか病院で確認したい。浮気の可能性も心配。同じ経験した方のアドバイスが欲しい。

すいません少しグロい話なんですが質問させてください😭今日旦那と性行為中おりものの量が多く調べたらカンジタ症だと思われます💦人生初めて性病になったというショックがデカくて💦確かに考えてみると昨日一昨日から痒みを感じてました。色々カンジタ症について調べてみたんですがストレスとか色々みても今までストレス抱えたりしてもなった事がなかったので旦那が誰かから貰って来た!?て疑ってます😭最近浮気を疑う事もありそうゆう可能性もあるんでしょうか💦同じ経験した方いたら教えて欲しいです😭明日病院に行こうと思うんですが原因はわかるのでしょうか。

コメント

う

カンジダよくなりますよ?
妊娠中になりやすいそうでそれから私はよく再発します😖
性病っていう性病じゃないです!

• 初心者🔰

初心者🔰

こんな夜中にコメントありがとうございます😭🙏調べたらそう書いてることがとっても多かったんですが最近旦那が浮気してるなーて思ってた矢先だったのでその線で考えました💦妊娠中はカンジタ症にならなかったので余計に😥アドバイスありがとうございます🙏

• 3月26日
光

カンジダは誰でもなり得る病気です。(保菌者)なので浮気は疑わなくても大丈夫かな?と思います。
病院で膣剤を処方してもらって下さい😭
出産後は特に頻繁に症状がでます。

• 初心者🔰

初心者🔰

夜中にコメントありがとうございます😭🙏
    すぐ病院に行ってきます!
    アドバイスありがとうございます😭

• 3月26日
ひじきちゃん

カンジダ、私よくなります😂最初発覚したのが、学生の頃でして同じくショックでしたがみんなもっている菌で疲れとかでも発症したりします🙂なので過度な心配いらないかと🎵
ひどいと、痒みと匂いがひどくなるのでちゃんと薬を使用し治してくださいね。

• 初心者🔰

初心者🔰

夜中にコメントわざわざありがとうございます😭🙏
    そうなんですね。なら性行為での感染はないですかね💦はい!早速病院いってきます!ありがとうございます🙏

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

カンジダは自分から発症してると思います🥲
私もなったことありますが、原因はストレスって病院で言われました😓💭
すごい痒みが出てきてしまうかもなので病院に行ったほうがいいですね😊みんななりやすいので、そんなにショックを受けなくても大丈夫ですよ!!

• 初心者🔰

初心者🔰

こんな夜中にコメントありがとうございます😭🙏ストレスですかね💦今までストレス抱えてもなった事がなかったので、。と思ってますが確かに産後5か月で旦那にも不安が耐えなくストレスかもしれないです😭ありがとうございます🙏

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダの菌は元々女性はみんな持ってる菌みたいで発症するかしないかみたいな感じらしいのでそんなに深く考えない方がいいですよ🥺たまたま疲れとかで免疫ががすこし落ちて発症したのかもしれませんね🥺

• 3月26日
あや

カンジダは性病じゃないです。
異性から移ることもありますが、男性は構造的に出っ張っているのでカンジダにはなりにくいです。

ストレスだけじゃなくても疲れていて免疫が落ちてカンジダになってしまうこともありますよ。
ストッキングやデニムジーンズなんかも湿ってカビの温床になってしまうので通気性のいい綿素材のパンツやスカートをオススメします。

• 初心者🔰

初心者🔰

コメントありがとうございます🙏

そうなんですね💦カンジタ症について無知なので
    助かります🙏今日病院行ってきます!ありがとうございます😭

• 3月26日
メイ

我慢できないくらいの痒みがあればカンジダだと思います!私は妊娠中に2回なりましたが婦人科でお薬もらいましたよ〜!免疫力下がってたり疲れてたらなるみたいです(^^)

• 初心者🔰

初心者🔰

ありましたし、白いつぶつぶのおりものでしたので完璧カンジタ症だと確信しました💦
    そうなんですね💦
    勉強になりました!ありがとうございます😭🙏

• 3月26日
Mio

カンジダは性病じゃないですよ!ストレスとかでもなりやすいみたいです

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですね💦ありがとうございます😭🙏

• 3月26日