※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日はパート休みだった。久々のちょっとフリータイム。ママ友さんと、…

今日はパート休みだった。

久々のちょっとフリータイム。
ママ友さんと、テラスカフェで一時間お茶して帰宅。

旦那はその間、自室で何してたのか不明だけど、私が昼過ぎに帰宅した時に、トイレに行こうとしてた旦那とすれ違ったので、私の帰宅は気づいた。

私は急に眠くなって、約一時間の仮眠を取った後、ご飯だけ炊いて、幼稚園の預かりのお迎えに。。。

その間で、旦那は今日もゴルフの練習に出ていたらしい。。。

四時半に帰宅した時は、旦那は居なかった。

旦那は毎日、何をしてるのか分からないけど、ゴルフの試合が近いから(来週月曜日)、昨日も一日練習してたのに、今日も行くのは仕方ないんだろうけど……

17時頃に旦那からLINEでメールが来てた。
帰宅は19時頃になる、と。

家の事やり、子供の世話をやり、週4日パートに行き……毎日があっという間で、私はもう他の事をやる余力がない😢

明日の仕事終わりから、子供と二人、用事があって二日ほど、実家方面に向かう予定の為、義母が様子を見に来た。

私がつい『○○さんは(旦那のこと)この雨の中でも、練習に行ってますよ』と言ったら……

義母は『まぁ試合が近いみたいだもんね』と。

私は『○○さんより私は年下なのに、こんな雨の中で練習しようとも思えないし、○○さん程、色々なことに熱心に取り組めないし、体力が無さすぎて、他のことが出来ないです💦💦💦』と返したら……

義母より『あの子だって、今だけよ。熱心にやれるのは……あと数年もしたら、体が動かなくなる』と。

そんな旦那は、20時過ぎても帰宅せず、恐らく20:30頃に帰宅したらしい。。。

一昨日、私達がいつ帰宅するのか聞かれ、日曜日の夜と話したら『月曜日はスゴく大切な試合だから、早く寝るから、帰りは遅くても良いし、早く帰宅しても俺は寝てるから‼️』と。

まぁそれは良いんだけどさ……。

プロでもないし、試合で一位になったところで、賞金が出るわけでもないのに、家族もそこそこに、やりたいことに猪突猛進でやれるって良いね。。。

私には、そこまで出来ないや。。。

コメント

ゴルフが好きな人って家族よりゴルフって感じですよね、、

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちの場合は、正直、度を越えてるというか……異常なほどです😅旦那からゴルフを取ったら……多分、人生なにも残らないほどです😅

• 3月26日

退会ユーザー

腰とか痛くならないといいですけどね、、😣

• 3月26日