※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理中に子供がトイレにおもちゃを入れ、大変なことが起きた経験ありますか?

ご飯を作ってる最中に、静かなので確認したらおもちゃ部屋で遊んでたので安心して、作り終えたら、トイレのドア閉めたのに開けてて、トイレの中にたくさんおもちゃや、わたしのサブiPhone、ストローマグなどを突っ込み、本人も全身びちゃびちゃで、廊下の床びちゃびちゃで思わずとんでもない雄叫びをあげました。さすがに速攻チャイルドロックをしましたが、同じような経験したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の娘はトイレあけてると速攻入って中触ろうとしたり、この前はボタン押されてビジャビジャでした😭おもちゃも入れられたことあります笑

pg

同じような経験はないですが、想像するとやばいですね😂めっちゃ笑ってしまいそう💦でもお子さんが頭から突っ込んで溺れたりしてなくて本当良かったです😣
子供って静かにしてる時は大抵悪さしてますよね😅

🧸✩︎⡱

上の娘も便器にぬいぐるみ( 6体 )突っ込んだことあります😭
一瞬 時が止まりましたね😟。。
ホントに勘弁してくれよ~と思いながら、ぬいぐるみを洗濯しました😭

やんちゃBoysのママ

ありますーーー😭‼️‼️
うちの子はティッシュも使ってビシャビシャで、、、そして見たこともない程の笑顔でキャッキャ言ってました😨😨😨
いろいろショックなのとどこから手をつければいいのか分からず、、😧

あの時の事は今でも忘れられません😂
その後もトイレしながらウォシュレット稼働されて水浸しにされたことが2回程ありますが、、😩笑

まさかそこで遊ぶとは!!!って感じなところで遊んだりするので怖いですよね😣