※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊娠・出産

妊娠18週目です今日の夜からずっと右側が痛くて前に左側が尿路になって…

妊娠18週目です
今日の夜からずっと右側が痛くて前に左側が尿路になって産婦人科からカロナールを処方してもらったのでその薬を飲みましたがいっこうに治まる気配がないです。
明後日妊婦健診ですが、もしかしたら赤ちゃんに何かあったのではないか不安です。
いまも痛みがあり寝れるか分かりません。
我慢するしかないのでしょうか??

コメント

マハロ

眠れないくらいの痛みなら、受診します💦💦

  • なつひな

    なつひな

    そうですよね💦
    我慢できる程度の痛みなのでとりあえず寝てみて明日様子見てみようかなと思います。

    • 3月26日