※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達クソすぎる😷私20旦那21友達も21さっき土曜日あそぼ〜という電…

旦那の友達クソすぎる😷
私20
旦那21
友達も21
さっき土曜日あそぼ〜という電話がかかってきました
私も旦那も寝ている時間です
普通に考えて子供いる家庭に11時すぎてるのに電話してくる?
ほんと独身のノリで、大学生のノリで電話かけてくるの辞めて欲しい
旦那に伝えてるのに友達にきっぱり言えない旦那もありえない
私の友達なら今少し電話できる?と必ず聞いてくれるのに
21歳やし仕方ないか。なんて考えれへん
毎週スノボとか夜飯とか誘ってきて何考えてはるのか分からない
旦那は家庭持ってるのに
もぉまじ縁切って欲しいぐらい精神的に無理

コメント

a

それは流石にやばいですね。
考えられないです。
家庭持っている人によくそんな事出来るなぁと。
そのお友達は気遣いがないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず、土曜日あそぼ〜の時点で無理です。
    たまになら仕方ないなぁと思うんですが毎週誘ってくるんです。しかも大学生だからか毎回11時過ぎに電話です。
    その電話で毎回起こされます。こっちは夜中下の子のミルクで起きないといけないので電話で起こされるのでほんと懲り懲りです。

    学生なので家庭のことが分からないにしても程があります😞

    • 3月26日
  • a

    a


    家庭持ちの方に毎週誘うってある意味凄いです。
    旦那さんは何も言わないのですか?
    これ以上続くようでしたら
    旦那さんから友達に控えめにするように伝えてもらうか
    こちらから伝える方がいいかと思います。

    言わないと気づかないタイプでしょう。
    このまま同じ状況が続くのはしんどいので一度そのお友達に伝えてみて下さい!

    • 3月26日
deleted user

まわりがまだまだ独身が多いと、どんなに迷惑なことか分からないんでしょうね...。しかし旦那さんはもう家庭を持つ身。しっかりご友人には断って欲しいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑すぎて睡眠不足すぎます😔定期的に11時以降にかかってくる電話。
    旦那は私のせいにして一度伝えたみたいですが
    直らない
    まず、私のせいにして伝える旦那もくそですが🤬🤬💦
    少しづつ家庭を持ってる友達増えてきてるはずなのに
    学生すぎます😔

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのタイプは、もしかすると結婚しても夜遊びするタイプかもしれませんね😅ちなみに夜中にかかってくる電話にはいつも出るんですか🤔?もう寝てることにして無視してたらかかってこなくならないかな...と思ったのですが🤔

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうだと思います。
    彼女いてたのに私たちの家に泊まりにくるぐらいですし。
    旦那の実家なのに。
    毎回出ていません!
    夜は絶対に出ません!
    昼かかってきたときに夜の電話なんやった?って感じです。
    今回はラインでも来たんです。土曜日あそぼーっと。

    • 3月26日
ちゃろ

独身だから、分からないんでしょうね😂😂

うちの旦那の周りも独身多いので
よく分かります!!
しょっちゅう飲みの誘いありますし
夏に男だけで海いくから行こ~とか
結構ありますよ(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね💦
    いらいらしないんですか💦
    私は同居で
    家に旦那がいなくてわたしだけ義家族の中子供の育児に追われるのが嫌です。
    旦那は地元だからいいけど私は違うんだけど…ってなっちゃいます…

    • 3月26日
  • ちゃろ

    ちゃろ



    寝てる時間の電話はイライラしますよ😭
    でも、旦那もそれは無視してます(笑)

    男同士の付き合いもあるしな~って思って
    年に1回の海は時々行かせてます🙄
    あまりいい気はしませんが(笑)

    同居なんですね😱
    しかも地元じゃないのはきついですよね😰
    ただでさえ気使ったり育児やらで
    大変なのに、、、
    旦那さんはしょっちゅう遊びに行くんですか?😭

    • 3月26日
ママリ

付き合ってる段階から夜中に電話かかってきたら超ブチ切れてましたわたし🤭
本当いくつになっても常識なってないバカ野郎もいるのでおやすみモードオススメします😂

にゃんちゅう

非常識だしそれに断れない旦那さんって
友達というのかな?と思っちゃいました。
男の人ってあんまりそういうこと考えないんですかね
うちの旦那の友達も夜電話してきてそのまま出掛けてくるわ〜っていう時あるし
誘う方も誘う方だけど行く方も行く方だからな?!と思いながらも何も言いませんが…
寝室も別なので居ても居なくても構わないんですけど
子育て協力するわけでもなく周りは独身ばっかりだし
独身気分が抜けないんだろうけど
こちらからしたら迷惑でしかないですよね。