
旦那が三年前から試験を受けると言って勉強せず、私が問いかけると怒ります。この態度が嫌で離婚を考えています。
聞いてください。
旦那は三年前からずっとある試験を受ける受けると言って、未だに受けていません。
というか勉強すらしてない😅
三年前からなのでもうとっくにコツコツ勉強していれば合格しているかもはや一級とれてるレベルなのに。
それで私が勉強してんの?試験受けんだよね?と聞くと怒り出します。いつ勉強するかは自分が決めるあなたに関係ある?ないでしょ?
すごい切れようです。
こんなに怒ってキレるのは勉強していないところを突かれて怒ったとしか思えません.
本当こういうところが嫌なんですけど、、、離婚したい。
- めいりーマ
コメント

ママリ
勉強しない、試験受けない
それならそれで受けるって言うな!って感じですね😂
口先だけ腹立ちますね😩

ママリ
うちの旦那も、現在勉強しないといけないんですが、サボってばっかりです。(笑)
社長さんから勉強しろと言われているので、私も今日勉強は??などと言ったらキレられます😓
俺のオカンか?うるさいって今日も言われました(笑)
もう怒られても知らないし、言いません!(笑)
-
めいりーマ
同じくあなたは私のおかあさんなの?とか言ってきました。これって勉強してないからそこ突かれて図星状態で怒ってますよね。
私はもう4年前からずっとなのである意味裏切られっぱなしです- 3月25日

はじめてのママリ
元カレがそういうタイプでした!
そこが1番嫌だったので、やると決めたらすぐ行動!っていうタイプの人と結婚しました🙌🏻
-
めいりーマ
嫌ですよね。離婚考えてるというかもう紙には書いてます。
- 3月25日

ぽけっつ
うちの夫も同じです。
結婚前から「この資格を取れば給与も上がる🎵内容も楽勝」と言ったまま、何年も経ちます。
試験受けたの❓と聞くと、申し込みを忘れて機会を逃したと機嫌が悪くなります。
なのに、この春秋になると、資格とりたいとパンフレットをとってくるので、同じ話の繰り返しです。
これだけではありませんが、色々と逃げ癖が多く、私も離婚検討中です。

あや
もうこいつは受ける気ないんだと思って過ごします😢
めいりーマ
しまいにはなぜだか怒りだしてもう受けないと言い出しました。別にいいけど、ただつくづく向上心のない男だなと呆れます。