※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

めちゃくちゃくだらない下ネタです、興味本位でお伺いします。男性器🍄っ…

めちゃくちゃくだらない下ネタです、興味本位でお伺いします。
男性器🍄って、手の大きさに比例するとか、鼻の大きさに比例すると見た事があるのですが皆さんの旦那さんのジュニアはいかがでしょうか?
また、初めて見た時、自分の予想より大きかったですか?こじんまりしていましたか?

ウチは手小さめ、鼻普通、体格細いから細長い🍄と予想→以外にがっしりどっしり、でした。

コメント

コスタ🛳

体型はがっちり筋肉質の体育会系で身長低めなのに、ジュニアは高身長な細マッチョって感じです🤣🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

なるほどです〜、身長差のギャップも面白いですね!

• 3月25日
莉音

手足大きい 鼻普通 体格がっしり 身長高め
で太い長い🍄です笑
初めての時は思ってたより大きくてちょっとビビりました😂😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

体格に比例しているタイプだったんですね〜!
    ビビりますよね、太いはいいとして長いは物理的に無理だったりしますし。
    微調整可にして欲しいです🍄

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

手普通、指長め、鼻小さい、身長低い、細め予想→小さそう
二度見するぐらいデカかった!笑

• あーちゃん

あーちゃん

低身長細めだとジュニアもほっそりタイプをイメージしちゃいますよね。
    ギャップ素晴らしいですね👏

• 3月25日
ママリ

手大きめ、足普通、鼻大きめ、身長高い、体細め。
思ってたよりも太くて大きかったですwww

• あーちゃん

あーちゃん

全体的に大きいタイプだったんですね〜。初見のインパクト残りますよね🍄
    そのくせ平常時は小指のしめじ茸サイズだったりで🍄面白いです。

• 3月25日
ゆ

手小さめ 鼻高め 体格細い→太さ普通だけど長いです笑笑

経験上そんなに関係ない気がしますが、見た目であーちっさいだろうなこの人っていうのはなんかわかりますよね笑笑

今まで一番の巨根(笑)さんは体格とか見た目とか忘れちゃいましたが、背は180あって、本当ペッドボトルぐらいあって入らなかったです笑