※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

長いです😂昨日公園で足擦りむいて、お風呂で痛かったらしく、今日は痛い…

長いです😂
昨日公園で足擦りむいて、お風呂で痛かったらしく、今日は痛いからお風呂は絶対入らないと断固拒否🤣

👩「ちゃんと洗わないとばい菌入って、足腐るよ?(大袈裟過ぎw)」

👧「腐ってもいいもん!!スパーンって!スパーンって!足無くす!!」

👩「!?!?足切るの!?お風呂より足切るほうが痛いと思うけど…🤣お風呂入ろうよー。ほらー行くよー。(ここで娘の手を引っ張る)」

👧「ぜったいにぜったいにっっっ!!入らないからね!?!?!いゃぁぁぁぁあーーー!!!だめよーー!!寝るーー!!!歯磨きだよー!!!あぁあぁああ!!!」

👩「…😂😂今日だけだよ。明日は頑張って入ろうね。」

👧「足腐る…?」

👩「腐らないよ😂歯磨きして寝よっかー」

足腐るよは怖かったか🤣



コメント

はじめてのママリ

娘さん可愛いですね〜🤣💕💕
腐ってもいいもん!!と言いつつ気にしてたんだ、、、🥺🤣