※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の生理痛が陣痛かどうか心配です。お腹が張っていて強い痛みがあるそうですが、生理初日には通常、陣痛ではありません。

友達が今生理初日の生理痛がきててお腹が張っているのですがこれは陣痛ですか?
おしるしとかはないですが時々けっこうな強さの痛みがあるみたいです!

コメント

ナッキー

私も生理痛みたいなスタートだったので、陣痛の可能性ありますね❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の可能性ありますか✨

• 3月25日
まりな

陣痛っぽい気がします💦
でもまだ早いかなーと言う印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとこれから陣痛になりますよね!

• 3月25日
金平糖ママ

たぶん前駆陣痛やと思いますが心配ならお医者さんに行きましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの前駆陣痛とは痛みが違うみたいです💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

初産なら前駆っぽいですが🤔前駆で毎晩寝れないくらいの結構な痛みありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの前駆陣痛とは症状が違うとのことでした💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が1番わかるのでそう感じるならとりあえず病院に連絡ですね!お友達頑張ってください☺️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は初産の時、前駆陣痛はなく、本陣痛も規則正しい感覚になりませんでした😂
14分だったり7分だったりして、ちょうどその日健診日だったので、病院に行くと子宮口すでに7センチとかでした!
私の場合は出血もあったので本陣痛かなとは思いましたが😄

new.mama☆

私も前駆陣痛とかもおしるしとかも特になくて、生理痛みたいな痛みがきて、それが陣痛でした❗️電話したら、そのうち生理みたいに血が出ると思うからナプキンあてといてね~って言われて、トイレに行ったら血が出ました。