※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こないだモヤっとしたことが、、うちはデキ婚です。こないだ義母と旦那…

こないだモヤっとしたことが、、
うちはデキ婚です。
こないだ義母と旦那と息子、娘とご飯に行った時に、昔旦那の習っていたスポーツクラブの同級生のお母さんがそこで働いていてました。
久しぶりですね〜!と義母とその方と旦那が話してました。

そしたらその方が、あら!お嫁ちゃんとお孫ちゃん?いつの間に〜ビックリ〜みたいに言ってて、義母が、◯◯君は〜?って聞いたら、コロナ禍で地元に帰れなくてまだ紹介してもらえてないの〜と。
そしたら義母が、うちは出来ちゃった婚だから次から次とあれよあれよといつの間にか出来て〜笑と言いました。
苦笑いだし深読みしすぎかもしれないけど、うちは紹介なしに仕方なくこの嫁になりましたって感じに聞こえるし😂
そういう余計なことは他人に言うなよって思いました(笑)

コメント

あーこ☆

できちゃった婚とか、言う必要ないですよね😅ましてや他人に。
ノリで言ったようにも聞こえますが、普通に不愉快です😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事実ではあっても大して仲良くない久しく会うような人にそんなこと言うなよって思っちゃいました😩笑

• 3月26日
  • あーこ☆

あーこ☆

それに、今どきデキ婚をあれやこれやと言うのもどうかと…🤔
    もう令和ですけど?って感じです。
    結婚の形がどんなきっかけだろうと二人が幸せで産まれて来た子も幸せであればそれで良いと思いますけどね😑👍

• 3月26日