※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

クッションファンデ使うとしても普段と同じように下地塗らないと綺麗に…

クッションファンデ使うとしても
普段と同じように下地塗らないと綺麗にカバーされない
んですかね😂??
妊娠してから化粧めんどくさくなってしまい、マスクもしてる
ので最近は仕事にも眉毛だけしか描いてません、、

昔、ミシャの1000円のクッションファンデを使ったこと
あって最初は感動したのですが艶は出るもののカバーは
そんなにされないし、何回か使うともう終わりで😂

おススメなクッションファンデと、その後に塗る
おこな何かいいのありますか?
あんまりハイブランドなものではない方が
ありがたいです。

コメント

エル

カバー力はクッションファンデによるかと思います…!
キルカバーだとカバー力すごくて、少量でも伸びるのでおすすめです🙆‍♀️ミシャも使ってたんですが、すぐになくなっちゃうし落ちるの早いしでイマイチ…って思っちゃいました😢キルカバーだとミシャの3倍ぐらいは長持ちしました笑
フェイスパウダーは、プチプラだとセザンヌのものがとても優秀で綺麗についてくれています☺️680円ぐらいのものだったかと…!

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    キルカバーですか!
    見てみます😍

    • 3月25日
なな

クッションファンデはエチュードハウスのものが好きでした!産後は肌質が変わってしまったのでリキッドファンデ重ねてます😅

ファンデ前にアロエジェルを塗ると毛穴をしっかり保湿して膨らませてくれるのでカバー力上がります🌟
私は1000円くらいの使っていますが、小さいサイズなら500円くらいでもあります。

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね!!
    ジェルみたいなの塗るとよれやすくないですか🥺??
    ジェルは乾いてから次塗ってますか?

    • 3月26日
  • なな

    なな

    ジェルは乾いてからじゃないと、よれちゃいますよね☺️
    化粧水として使ってますが、毛穴が小さくなっていい感じです🥰

    • 3月26日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね😍✨
    毛穴小さくなるのは試したいです💕

    • 3月26日