※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

イヤイヤ期で何でも嫌がる子どもがいます。叩くのはNG。皆さんはどうしていますか?

イヤイヤ期真っ最中で 何を言っても嫌。お風呂入るのも、着替えるのもぜーんぶ嫌みたいなんですが、その嫌のたんびとなにか気に入らないスイッチはいると私の顔面から全身バシバシ叩いてきます。。🥲💦 そんなものなんでしょうか?💦

その時は叩いたらダメ!と言うぐらいなのですが皆さんどうしてますか??

コメント

なおまる

私もそんな感じです
旦那に理解されないので辛い

ぽぽろ

ひえーお疲れさまです😂
上の子はおっとりしてて、ほとんどイヤイヤしなかったのですが、下の子は気に入らないことがあると既に物を投げたり叩いてきたりするので怖いです(((( ;゚Д゚)))

まだ1歳なので「ちょ、やめ、やめろぉぉぉー!!」って言ってひっぺがすくらいですが、だんだん力も強くなるだろうし…どうしましょうね😳通じるかわかりませんが、泣き真似するかも。笑

(๑•ૅㅁ•๑)

ありがとうございます😭

イヤイヤあまりなかったのですね😋
羨ましいです😭❤️❤️

確かにそれぐらいの時うちの子もぺちぺちぐらいでしたが2歳2ヶ月になった今、くっそ痛いです。笑
本気でキレそうになるぐらい...🦸🏽‍♀️

泣き真似してみます笑。
たまにイヤイヤ言われたら逆に笑えてきて一人で爆笑してると子供もつられて笑う時ありますw