※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気かなーたまたま引き出し開けたらなぜか旦那のスマホがその時お風呂…

浮気かなー

たまたま引き出し開けたらなぜか旦那のスマホが
その時お風呂入ってました、旦那は

LINEがちょうど来てなぜかイニシャルだけで
パチンコの話をしてました

でも打ち方が明らか女でした

いつもはそこらへんにスマホ置きっぱなしで
お風呂入ってるのにたまたまその日は引き出し

何かあると思いますか?

浮気借金と付き合ってる時に裏切られた過去があるので
またか?と不安です…

コメント

deleted user

浮気しない男はいませんから!
勘が働いたのだからしてるとおもいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い切って聞いてみたら、、、会社の後輩でした💦

    たまたまパチンコ屋で旦那を見かけたらしく連絡が来てたらしいです!

    わたしがパチンコ行ってる事を知らないと思って隠してたらしいです😭
    パチンコやめた事になってたので。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから先長いので、適度に距離感保ってた方がいいですよ。
    干渉しないほうが自分のためです。
    一生一人の女を愛すは、男には無理だとおもいます。

    • 3月27日
deleted user

なにかやましいことありそう…と思っちゃいます💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    思い切って聞いてみたら、、、会社の後輩でした💦

    たまたまパチンコ屋で旦那を見かけたらしく連絡が来てたらしいです!

    わたしがパチンコ行ってる事を知らないと思って隠してたらしいです😭
    パチンコやめた事になってたので。

    • 3月26日
ママリ

グレーですね😫
疑っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    思い切って聞いてみたら、、、会社の後輩でした💦

    たまたまパチンコ屋で旦那を見かけたらしく連絡が来てたらしいです!

    わたしがパチンコ行ってる事を知らないと思って隠してたらしいです😭
    パチンコやめた事になってたので。

    • 3月26日
Mio

怪しいですね。
旦那はずっとケータイ持ち歩いてたら予想通り浮気してたので離婚します!
職場の女性で付き合いたいぎゅーしたいあいしてる早く会いたい結婚したいどこにでも連れてってあげるとか言ってたので笑DV暴言浮気男と別れられて良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリ🔰さん
    思い切って聞いてみたら、、、会社の後輩でした💦

    たまたまパチンコ屋で旦那を見かけたらしく連絡が来てたらしいです!

    わたしがパチンコ行ってる事を知らないと思って隠してたらしいです😭
    パチンコやめた事になってたので。


    にしても旦那さん酷いですね…。
    そんな内容みたらショックです😭
    どうして結婚したんだろうってなっちゃいますよね…。

    • 3月26日
  • Mio

    Mio

    会社だと会えますし惹かれるのかもしれないですね。
    ほんとですそれなら結婚して欲しくなかったです

    • 3月26日