※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別が分からず、20週検診でわかるか不安。男女どちらでもいいが、2人目で旦那と話し合い中。同じ週数の方と話したい。

2人目妊娠中で予定日8月で性別まだわからない方いらっしゃいますか?👶🏼

エコー見た時に絶対男の子だ!と確信してR先生にも依頼しましたがまだ分からず、明後日4週間ぶりに20週での検診なのですがわかるのかなーとドキドキしてます💓

男の子でも女の子でも元気で生まれてきてくれればどちらでも嬉しいのですが子供は2人だよねと旦那と話しているのでどちらかなとソワソワします😂

同じくらいの週数でソワソワしてる方いたらお話ししたいです!

コメント

h1r065

うちも1人はたぶん男です。

産み分けして片方が男の子確定だから多分もう1人も男の子だとは思いますが。

明日ならじっとしてたりなら見れるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    産み分けされたんですね!
    男の子可愛いですよね!
    見れたら嬉しいです✨👶🏼

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊娠中で8月予定日で性別まだ分かっていなくて、明後日4週間ぶりに検診です🤣🤣

上の子男の子だし、同じすぎてついコメントしてしまいました🤣💕
ドキドキですよね🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    わー!!!!めちゃくちゃ同じで嬉しいです💓😂
    男の子兄弟がいいなと思いつつ女の子の洋服可愛いなと思ったり、、
    明日わかるといいですが...ドキドキですよね😍✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😆💕
    明日お互い、性別発表し合いませんか?🤣❤️

    男の子ほんっとーに可愛すぎますよね😍
    長男可愛すぎてメロメロです💓
    女の子も育ててみたいし
    どっちでも健康ならめっちゃ嬉しいですよね😍✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!いいですね🥰
    明日分かったらこちらで報告します👶🏼💓
    よりワクワクしてきました😂笑

    本当に本当に可愛いですよね!
    3歳前だと話せる言葉も増えてより可愛さ増してそうです😍
    ですよね❤️
    性別もですが1ヶ月ぶりのエコーなので元気に動いてる姿見たいです☺️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよりワクワクしてきました😍❤️

    ですよねですよね😍💕
    そうなんです!
    今朝「ママ好き!ママと結婚するっ!」と言って抱きしめてくれて
    ほんと堪りませんでした(><)💓💓💓

    ほんとそうですね!
    元気に動いてるの見て安心したいです😭❤️❤️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診行ってきました!
    やはり男の子と判明しました👶🏼❤️❤️❤️
    元気にキックしてました😍笑

    そんなこと言われたらほんと堪らないですね😭💓💓
    息子も上手におしゃべりできるようになるのが楽しみです☺️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーにして頂きありがとうございました☺️💕

    男の子でしたか😍❤️
    元気にキックしてる姿絶対可愛いですね😍😍

    ほんと男の子の可愛さ半端ないです❤️❤️
    私は今日、女の子だと判定されました☺️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそありがとうございました🥰💓
    ワクワクしてとても楽しかったです🥺

    わー!!!女の子だったんですね😍
    女の子の可愛さも堪能できますね❤️
    お互い8月に元気な子を出産しましょう👶🏼👶🏼💕

    お付き合いいただき本当にありがとうございました😊
    またどこかでお話しできたら嬉しいです🙋‍♀️✨

    • 3月27日
すまいる

予定日8月で性別まだ分かってません😅
1人目女の子なので、2人目は男の子がいいなぁと思ってるのですが…🙌
次の健診は、来週なので、そこで性別分かればいいなぁとソワソワしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    ソワソワしますよね〜👶🏼
    次の検診来週なんですね!
    1人目とは違う性別の子も育ててみたいですよね🥺

    • 3月25日
きー

すみません、2人目ではなく3人目なんですが…
同じく8月出産予定で前回16wの健診でまだ性別わかってません💦
来週の土曜日健診なのでその時にでも分かるといいな〜と思ってます😅
健康で産まれてきてくれたら性別どちらでもいいとは思ってますが出来れば女の子希望です👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうござおます☺️
    同じ週数で嬉しいです😍✨
    健康で生まれてきてくれるのが1番ですがやはり多少希望はありますよね👶🏼!

    • 3月25日
げーまー

7月末予定日ですが
20wの検診でわかりました!
前回はしっかり隠していたので
みせてね!と話しかけてたら
見せてくれました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    なかなか息子に夢中でお腹に話しかけることをしてなかったので今からたくさん話しかけます!笑

    • 3月25日
こうこ

予定日8月ですが、予定帝王切開なので7月末です☺️
昨日男の子確定もらいました!
顔は、恥ずかしいのか手で隠してお股パッカーンと開いてました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    それはもう可愛すぎますね😂💓💓💓
    私の子も見せてくれるといいのですが...👶🏼

    • 3月25日
  • こうこ

    こうこ


    次の検診で見せてもらえるといいですね☺️💓

    • 3月25日
®️

予定日8月です!
R先生には女児完全確定もらってますが、検診では分からないと言われてます💦
主治医の先生からも女児と分かったら確信持てるのですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    確かに産院の先生の診断も欲しいですね😳
    R先生の完全確定は変わることないとよく聞くので早くに分かって羨ましいです👶🏼✨

    • 3月25日
  • ®️

    ®️

    最初に産院からは男の子かな?と言われたのと、稀にR先生の完全確定も外れると聞いてあまり性別信じられてないです😅
    R先生からは○寄りとか○割だったのですか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それは確かに産院の先生からの確定ないと信じられないですね😳
    【12週の1分59秒はどちらもアリな感じです。
    16週の20秒の上の足の下にチラッと映るのが男性器に思えますが、確定的ではありません。】と言われてます😅

    • 3月26日
みー♡ママ

3人目ですが、18週の検診で女の子確定もらいました😊
女の子の産み分けして、なんとなく女の子かなーという気はしてたんですが🤭
わかるかなー、どうかなーという感じでしたが、木の葉マークが見えて女の子でした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    18週で分かったんですね!
    私も早く知りたいです...👶🏼✨

    • 3月26日