※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
妊活

高温期12日目で、フライングしたいが真っ白見たくない葛藤。生理待つ方が精神的にマシだが、遅れるのも嫌。落ち込みハンパない。生理予定日まで数日。

呟きです。高温期12日目。この辺までくると、フライングしたい、でも真っ白を見るのはもう嫌だ、でもどうせ今回もダメだろうから早くすっきりしたい、でも真っ白見るの怖い…の繰り返しで、毎日葛藤。生理が来るのを待つ方が精神的にマシなんだけど、でもそれで生理が遅れた前例があるから、遅れるのも嫌だしフライングしちゃった方が…でも真っ白見たくない。落ち込み方ハンパないし基礎体温もつけてるから生理くるの待った方が絶対いい。でも早くすっきりさせたい。でも真っ白見たくない。とにかくもう真っ白見るの怖いんだよー(泣)あーもうどうしたらいいんだー。生理予定日まであと数日なのに、異常に長い…。

コメント

R0331

私も今その状況です😭
真っ白みるの本当に怖いですよね…
1本ある検査薬使うか使わないかずっと悩んでます😭😭

• さといも

さといも

コメントありがとうございます。
    同じなんですね😭真っ白見るの怖いです😭トラウマです😢毎朝寝起きにグルグル考えてから、決心してトイレに行ってます😓
    お互い、赤ちゃん来てくれますように!!🙏✨

• 3月26日
  • R0331

R0331

25日生理予定日でルトラール服用していたので確実に何日かは遅れてくるので検査薬するのが1番ハッキリするのですが勇気が無くて😭😭😭
    でもなんだかリセットしそうな感じです😭😭

• 3月26日
  • さといも

さといも

わかります、どうせなら早くわかったって結果は同じなのに、勇気が出ないんですよね😭かと言って生理来た時だってショックですけどね😑リセットの時のショックを和らげる為に、妊娠中には出来ないような楽しみを毎回考えてます😂

• 3月26日
  • R0331

R0331

そうなんですよね😭
    すごく分かります…笑
    赤い血を見た時のショックは今までに無いですよね🤣
    妊娠してしまうと出来ないこと増えますもんね🥺
    私もポジティブに考えます🤣

• 3月26日