※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

153cmでGカップ、体のバランス悪くて仕事に不安。巨乳の悩み共感ありますか?

153cmでGカップ、改めて体のバランス悪すぎて来月から始まる仕事も(私服立ち仕事)あまり乗り気になれない😩

胸おっきいの良いなって言われるけど今までの人生良かったと思う事1回もない🥵

巨乳と呼ばれる方、共感してくれますか?😭

コメント

T♡R

ごめんなさい貧乳なんですが羨ましい限りです😂
165cmBよりのCカップです…
巨乳の方にはそれなりの苦労がありますよね…

もうおっぱいも貰ったりあげたりシェア出来たらいいのにと思いますよね😂

• アンパンマン

アンパンマン

洋服は選ぶのに苦労するし、男の人には嫌な目で見られるし、マイナスな面が大きすぎて😰

ほんとにそう思います!!
    おっぱいに関しては"大は小を兼ねる"が通じなくてクソって思います🤣

• 3月25日
⋆͛🦖⋆͛のママ

身長もサイズも同じです!
分かります!私、昔から凄いコンプレックスで女友達とかも羨ましいって言って触ってくるしなんなら小さくする整形手術したいと思うくらいコンプレックスです🤦‍♀️子供2人産んで母乳で垂れるし何もいい事ない。胸のせいで服のサイズも大きくしないといけないこともあるし!

• アンパンマン

アンパンマン

うわーーー小さくする整形わかります!!!!!😭
    本気で調べてましたが高すぎて諦めてました😭😭
    上の子が生まれて授乳やめたらGからFに萎んで垂れて😂サイズダウンしたのですが、今回はもーっとサイズダウンしてくる事を祈るばかりです😭😭

• 3月25日
  • ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

私も調べました笑
    サイズダウン羨ましいです☺️

• 3月25日

2人産んでもまだGってすごいですね👏🏻

私はHだったのが垂れ萎んでノーブラの状態で測ると数字だけで見たらCカップです(笑)それでも過去の名残?で持ち上げたらまだボリュームはあるのでCのブラじゃ小さくて実際つけてるのはFくらいのブラですが、Hだった頃と比べると選べるブラの種類が増えたのが地味に嬉しいです!

胸が大きいと服を選ぶにも苦労するし、モデルさんが着ててこれいいなと思って買ってみたけど自分が着たら全然違うとかありますよね😂仕事で着るような前ボタンのブラウスもバストのサイズに合わせるととんでもない号数になるし、、、

大きくていいことって何なんでしょうね😅胸を活かしてお金を稼ぐわけでもないし、余分な脂肪の塊に見えてきます🤣

• アンパンマン

アンパンマン

私もノーブラだったらもっと小さいかもです!
    もう水風船みたいな感じで、張りなんてどこにもないです😂
    大きいブラって可愛いの全然ないですよね!

余分な脂肪、同感すぎます🥲

• 3月25日
ママリ

とっても分かります…
胸がバインと目立ちすぎて着たい服が全然似合わないです😭
ワコールの胸が小さく見える?ブラがあるらしく気になってます!特別なお出かけの日用に欲しいな〜と🤤❤️

• アンパンマン

アンパンマン

ワコールの小さく見せるブラより、楽天などに売ってるルルスマートブラのほうが小さくする見えるみたいですよ!😳←調べまくりました笑
    実際私もルルスマートブラ持っててかなり小さく見えます!!!

• 3月26日