※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が食事を拒否しており、主食が菓子パンだけです。保育園では食べているようですが、家ではほとんど食べず心配しています。

息子のご飯拒否についてです😞

好きなものほとんどなく、とても苦戦しています…
ただでさえ食べることに興味ないのに
ここ何日か主食を菓子パンしか食べません(泣)

保育園ではわりとちゃんと食べているようです。

しかし朝、夕は麺やご飯をいろいろアレンジして
出してもほとんど食べず、自分からも食べず
子供用の菓子パンばかりです。

こんなの毎日やばいですよね?😞😞😞

コメント

deleted user

何も食べないよりは良いかと😊
保育園でそれなりに食べているならあまり気にしないようにします(笑)

うちの娘も全然食べない時期がありました。
未だに米しか食べない時とか...基本偏食ですが、幼稚園では食べているようなので、良しとしています。
無理に食べさせたり怒るのもお互いにストレスになるので😂💦