※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝、ハイローチェアかお昼寝マットか迷っています。ハイローチェアは場所を取るし向いていないけど、お昼寝マットだと上の子のおもちゃが侵入する可能性がある。ベビーベッドは場所がないので考えていません。

お子さん、二人目は昼間リビングにどうやって寝かしてましたか?
ハイローチェアに寝かせるか、お昼寝マットに寝かせるか‥🤔
ハイローチェアはお昼寝には向かないので、場所もとるからちょっと迷ってます😥
でもお昼寝マットだったら上の子のおもちゃが侵入してきたりしますよね?
クーファンもどうなんだろ‥💦
ベビーベッドは置く場所がないので考えてないです。

コメント

バウンサーに寝るか隣の部屋にあるベビーベッドに寝かせてます!バウンサーに乗ったまま寝る率が高いのでバウンサー率高いです!

• ままりん

ままりん

バウンサーもお昼寝させたり長時間の利用はダメですよね??

• 3月25日

退会ユーザー

そんなに長時間寝ず、ちょこちょこ寝ることが多いのでバウンサーで寝ますね
    上の子がうるさくて短時間で起きることが多いです
    がっつりお昼寝してるなというときはベッドに移動させてます

• 3月26日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😊!

• 3月26日
ララミ

わたしはベイビーバイツというサメの寝袋に、クマのプーさんの動くメリーをめちゃくちゃ愛用しました!
ベイビーバイツは可愛いし、メリーも使いやすくて1歳半の今でも愛用してます😊