※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でお友達と遊ぶ時のお菓子について教えてください。自分はビスコを持っていったけど、他の人は何を持っていくのか気になります。参考にしたいので教えてください。

年中さんくらいでお友達と公園で遊ぶ時にみんなで食べるお菓子持っていく方、何を持っていきますか👀💦?

先日初めて、幼稚園の友達と休みの日に公園で遊びました😌
チョコはあげてない人もいるかもなーと思い、ファミリーパックのビスコにしたのですが、普通はどんなもの持っていくのだろうと思いまして😂

・自分はこういうの持っていくよー
・こういうものだと嬉しいorちょっと困る
など、今後の参考にしたいので教えてください🙏

コメント

ゆんゆん

5連パックになってるおっとっと、サッポロポテト、グミ、ラムネとか持っていきます😊

たーん

うちはたくさんはいった棒ゼリーっていうんですかね?
ぶどうやりんご、みかん、もものゼリーのファミリーパックみたいなのを持っていきます🙋‍♀️
あとはクッピーラムネやビスコ、4連のジャガリコ、しまじろうビスケットが多いです💓

はじめてのママリ🔰

チョコ以外なら
おせんべい系や、ラムネ、源氏パイとか持っていってます!
後は5連のおっとっと5連シリーズ?も持って行ったりします!

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございます🥺
次回の参考にさせていただきます💓

はじめてのママリ🔰

締めた後ですがアレルギーで食べれない子もいるかもしれないのでゼリーだといいと思います😊