※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

ママ友との外出で疲れていますか?旦那に楽していると思われるのが辛いです。皆さんはどうですか?

ママ友と一緒に公園や、支援センターに行くだけでも
どっと疲れませんか???

私だけでしょうか???

もう帰ってきたら、、
横になってグーたらしないと無理です🥺💦

しんどいです🤣

専業主婦だし、働いてないのに楽してる、、と
きっと旦那は思ってるんだろうなと。。。

みなさんどうですか?????

コメント

あ

一緒です(笑)
その時はそれなりに楽しんでいるつもりなんですけど、帰って来たら頭痛くなったりします💧やっぱり子供あっての友達だから今までの友達付き合いよりすごく神経を使ってるんだと思います😖

• うーたん

うーたん

ですよね!!🥺
    誘ってもらえるのは嬉しいんですけど、どこいくー?とかお昼ご飯はどうするー?とか、それ決めるだけでも疲れてしまって、、😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

わかります…!!

私はママ友と一緒には公園や支援センターに行かないのですが、息子と2人で行って、他のママさんたちと少し談笑するだけで、帰ったらすっごく疲れています😅

コミュ力が無いので、無理に頑張って話しているからかなと思います😂

ちなみに私も専業主婦です!
なので、時間を持て余すので、そういう場に行かざるを得なくて疲れます😅

• うーたん

うーたん

会話何を話そう、、?とか、お昼ご飯はどうするんだろう、、?とか本当色々疲れてしまって。。
    でも誘ってもらえるのは嬉しくもあり複雑です🤣

• 3月25日
なのか

一緒に行くというのはないですが会って話すると毎回何かしらの悩みの種を持って帰ってしまいます😂
あの時こう思ったかなとかもっとこう喋ればよかったとか(笑)
誰もいなかったらいないで話し相手いなくて寂しいんですけどね😂

• うーたん

うーたん

わかります!!🥺
    あんなこと聞いちゃってよかったのかな、、とか、あれは話さなければよかったかなぁとか色々考え出しちゃいますよね!!

• 3月25日
アーニー

疲れますね~。
話してるだけで価値観違ったりするので。
専業主婦ですが、ただいま地獄の春休みです。

疲れます〜!!!
帰宅後に夕飯作りたくなります😂

ママ友って気使いますよね💦