※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べ終えて寝てしまい、お風呂や次の食事のタイミングが迷っています。どうしたらいいでしょうか?

皆さんだったらどうしますか?
生後9ヶ月の娘
2回色で離乳食は結構食べてくれてます👶🏻
1回目はいつもお昼過ぎにあげてて今日はお昼寝が長買ったので2時前にあげました。
2回目を6時頃あげようかなって思ってたんですけど、さっき眠りに入りました😂
8時過ぎには布団で寝かせたいので、その前にお風呂入れること考えると離乳食どうしようってなります、、
このまま起きるまで待ってお風呂入れてミルク飲ませて寝かせるか、起きて食べさせてお風呂入るか、、🥺

コメント

deleted user

うちは寝ててもお風呂入れちゃいます😅
そして19時にご飯、20時に就寝です!

はな

少し寝かせて起こしたらどうですか?
起きるの待ってて夜寝てくれないのも困るので😅

アーニー

寝てしまって食べる時間ずれるときにはミルクだけにしてました。