※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休が明けるため、子供の朝ごはんについて相談です。保育園に行く日の朝、1歳の子供に何を食べさせるかと、食べさせる時間について不安があります。旦那が保育園へ連れて行ってくれます。

もうすぐ育休が明けます。
職場が家から遠いため、家を7時すぎには出ないと間に合いません。
子供は1歳少し前から預けるのですが、簡単なものでもいいのでしょうか?😣
今でもそんなに色々食べさせているわけではないですが😅
1歳くらいのお子さんがいる方、保育園に行く日の朝の子供のご飯はどうしていますか?
そして、朝は6時半くらいに食べさせたらいいですか?
6時は早すぎますよね😅
今は3回食で朝起きる時間もそんなにきっちり決めておらず、大体9時くらいです😳
復帰する前に慣らし保育があります😄
旦那の方がもう少しあとに家を出るので、旦那が保育園へ連れて行ってくれます!

コメント

ぬー

冷凍のストックを作っておいて、それを出してました!片付けは旦那に頼んでご飯途中に出勤してました(笑)

ちょこ

いつも、パン、ヨーグルト、果物、牛乳です😅

はじめてのママリ🔰

うちの末っ子は上の子達の起床に合わせて起きちゃうので、毎朝6時に起きて6時過ぎには朝ごはん食べてますよ😊

朝ごはんはロールパン、果物、煮豆(市販の味なし)牛乳を1人で黙々と食べててくれるのでその間に自分の支度とかしてます。