※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんまん
妊娠・出産

5月に墨東病院にて帝王切開予定です。コロナ禍で帝王切開されたママさん方、旦那さんの付き添いはありましたか?

5月に墨東病院にて帝王切開予定です。
コロナ禍で帝王切開されたママさん方、旦那さんの付き添いはありましたか?

コメント

なごみ

病院違いますが、帝王切開で一昨日出産しました。
主人とは術前エレベーターホールでさよならだけ。術後は5分位面会でした。
入院中ももちろん面会できません。

りまま

先日墨東病院で帝王切開にて出産しました
旦那は手術の日
私が病棟から手術室に運ばれるときにエレベーターで手術室まで一緒に行ってそのあと病棟のエレベーターホールで待っててもらう形ですね
赤ちゃんとも旦那様は会うことができます

• はなちゃんまん

はなちゃんまん

少し会えるんですね!良かったです😅
    違う話ですが出産費用はおいくらでしたか?

• 4月9日
  • りまま

りまま

明日私は退院なので詳細が分かり次第教えます!

• 4月10日
  • はなちゃんまん

はなちゃんまん

明日退院なのですか!疲れているのにすみません🙇‍♀️
    おめでとうございます!!

• 4月10日
  • りまま

りまま

遅くなりすみません、、、日曜に退院だったので後日出産費用請求が発送されてきました!
    高額医療申請などをして請求額は0円でした(四人部屋)

• 4月18日
  • はなちゃんまん

はなちゃんまん

0ですか!
    私も0だといいです☺️
    高額医療本当に助かりますよね

• 4月18日
ゆう

去年、コロナ禍の真っ只中に緊急帝王切開しました。
陣痛室から手術室へ運ばれる時に、病院に来ていた夫と母にちょっびっと会えました。

と言っても母はエレベーターホールから姿を見ただけで、夫はエレベーターに乗ってる間数分だけ付き添ってくれた感じでした。

りまま

経産婦ってのもあった為2日くらい早めに退院させてもらいました!
看護師さん達も良い人が多くて、キツい時は
具体的にこーキツいからこーしてほしいなど言うとある程度聞いてくれました!
看護師さんがダメな時は先生に言うとはなちゃんまんさんもちゃんと休めるかと思います